FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい! こんにちは!!

最近、本気で頭がおかしくなってるんじゃないかと思ってるアルです♪

まぁ、なぜかと言うといろいろありますが・・・

まず・・・  ブラクラにハマリました orz

しかも・・・  自分で作った奴に orz

なぜかと言うと?

あっ! ところで、前回の記事のタイトル

『最近・・・ 鬱なのかハッピーなのか? 』

ですが・・・

宮崎 あおいさんや、前の彼女が幸せになってそうで、アルもハッピーだよ♪

と言う、悲しい心の叫びが秘められていたという事にどれくらいの方が気づかれていたでしょうか?

まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね(笑)

これでも、一応頑張ってるんだよ(笑)? ↓
FC2 Blog Ranking
で、話は戻りますが、最近頭がおかしい!!

1. 人の名前が覚えられない

大学に入学して半年が過ぎました。

毎日一緒にいる仲のいい友達も出来ました!!

しかし・・・ その人の名前が覚えられない(汗)

もう、人間としてダメですね(涙)

2. 物忘れが激しい

部屋にいるときに、リビングの用事を思い出します。

例えば、リビングに置いてある物を取りにいったりね?

リビングまではスキップで行きます(笑)

お母様 『あっ! アル!  ・・・雑談中・・・』

そして、またスキップで部屋に戻ります。

用事済ましてないやん orz

多分、誰かと話をすると、考えていたことを忘れてしまうんですね(汗)

コーヒーを入れに行って、コーヒーを作ったのに部屋に持っていくのを忘れることもしばしば(汗)

ちょっと、ヤバイ雰囲気ですね(汗)

3. 自作のブラクラにハマル(涙)

それは、つい昨日!

アルはFLASHのスクリプトの勉強をしていました。

そして、ボールがある線を越えるとユーターンするようにしたかったのです。

しかし、ボールはユーターンするところか、直進してしまいます。

その線の定義がおかしいのか? と思い、テストをすることにしました。

ボールがその線を越えると、YAHOO!に飛ぶようにと・・・

当然のように、ボールは止まりません(汗)

ちょっとガックリしていると、勢いよく大量のYAHOO!のページが・・・

ブラクラです(汗)

無意識のうちに自分でブラクラを作って、自分でハマってしまいました(汗)

はい、バカです(涙) PCが落ちるんじゃないかと半泣き状態でした(汗)

幸い、落ちることなく終了できたのでよかったです。

それにしても、このボケを直さなくてはそのうち死ぬかもしれませんね(汗)


さて、いよいよ明後日から学校です!!

どうしましょ(汗)?

恵まれないアルにプレゼント♪ ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
学校いやですよね(汗)
あぁぁぁぁぁぁもぅホント。。。でもう~ちゃんvvは何とか学校生活送ってますよぅ♪♪♪

アルさんもだいじょぶ♪♪♪
何かアルさんっておもしそうだしいけば楽しいよ???

ブラクラがプリクラって読んでてアルさんも病んでるのかと思ってしまった(笑)
あっいやプリクラが悪いわけじゃないですけどね(☆Д☆)キラリーン♪

2006/09/12(火) 17:35 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
ホントいや~ですね(汗)
でも、頑張りますよ!!

プリクラは苦手ですね・・・(汗)
ちょっと恥ずかしいし・・・ 魂抜かれそうだし(笑)

まだ、彼女と付き合ってたとき嫌々やらされたんですけど、待ってるときに人の目線が気になりすぎて汗だくになりました。
トラウマですね(笑)

とりあえず、明日頑張ってきます♪
2006/09/12(火) 22:36 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


