FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい! 今日もタイトルが的を得ているようで、得ていないアルです♪

そういえば、今日からバックダンサーズが公開されますね?

見た方いますか?

見て感想などブログに書かれた方が居られましたらトラックバックでも貼ってください(笑)

さて、今日は長くなる予感です(汗) 覚悟してください(笑)

出来なさそうな方は・・・ 我慢して付き合ってください(笑)

とか言いながら、早めに終わっちゃうかもしれません・・・

この言い回し?が長くなる原因だという噂も(汗)

今日は、男の悲しい性です・・・ ↓
FC2 Blog Ranking
さて! 今日は、男の悲しい性が深く関わってくるのですが・・・



セイって読んだ人、何人居る(笑)?

男の悲しい性(サガ)  さがって読むんですよ?

また、エロい話かぁ? って思った人!

アル 『ざまぁ? 見んしゃい(笑)』

生まれつきの性質。性格。また、持って生まれた運命。宿命。
Yahoo! 辞書より

生まれつきの性質・・・ エロい事?

パンチラに妙に反応しちゃうこと?

アル 『性(サガ)だねぇ?(笑)』

でも、今日の話はそんなくだらないことじゃないんですよね。

最近、から騒ぎやら何やら、女性の恋愛感を番組を見ているととっても鬱になることがあります。

女 『男って、昔の彼女との思い出のものいつまでも持ってちゃったり
   するよね?』

アル 『!? たっ、大切に持ってるわけじゃないんだからね! 捨てら
    れないだけなんだからね!』

女 『男って、昔の彼女のこといつまでも綺麗な思い出としてとってるよ
   ね? 女なんて別れたらすぐ忘れちゃうよ!』

アル 『(ショボーン) ・・・ひっ、引きずってなんかないんだからね!』




アル 『性(サガ)だねぇ?(涙)』

えぇ! 引きずってますとも!!

でもね? 今日の話は、アルの昔の恋愛話じゃないんだよ(笑)?

念頭に置いといて欲しいのは、引きずると言うこと!



さて、ここで問題です!

アルが再三、『好きだ!』と言っていた女優は誰でしょう?

1.細木 数子  2.泉 ピン子  3.宮崎 あおい

わかります?

分からない方は・・・ 右にある検索で調べてください(怒)

もちろん、3番の宮崎 あおいさんですよね?

最近の宮崎 あおいさんの活躍は目覚ましいものがありますね!

例えば!

NHK連続テレビ小説 「純情きらり」
主演 : 宮崎 あおい

で、かなり前から毎日出演していますよね?

そして、アルも試写会へ行った

映画 『初恋
主演 : 宮崎 あおい  小出 恵介

ぶっちゃけ、初恋のWEBサイトの見づらさは異常です。

そして、来月末に公開の映画

映画 『ただ、君を愛している』
主演 : 宮崎 あおい  玉木 宏

そしてそして、先日 ある発表がありました。

2008年 大河ドラマ 『篤姫』
宮崎 あおいが主演決定! 大河ドラマ最年少の主演です。

まだ、ウェブサイトすらできてませんが。

ここまでで、アルが宮崎 あおいに凄く注目していたって分かりますよね?

しかし、先月辺りかな? 衝撃的なニュースが・・・

宮崎 あおい熱愛発覚

いやぁ? なんか失恋した気分だったよ?

やっと、今日の話が1本につながってきましたね?

そうそう、宮崎 あおいを見るのが段々辛くなってきた訳なのですよ

まぁ、好きだって言っても、所詮テレビの中の人だから、もの凄く辛いって事はないですけどね?

でも、彼氏といろんな事をしてると考えたら・・・ (ショボーン)

男とは、妄想の生き物である。
アルセーヌ

もちろん、これは前の彼女についても一緒。

実際、宮崎 あおいなんて、比べ物にならないくらい、そっちの方が辛い。

本当に好きだった人が自分から離れていく喪失感

そして、また恋に臆病になっていく・・・



訳じゃないんだけどね?

要するに、伝えたいことは

男は本当に好きになったら、ずっと思い続けてるってこと

けど、付き合っているときは、そういうことを完全に忘れちゃうものなんだよね・・・

そこが、男の馬鹿なところ・・・

そして別れが訪れる・・・

男 『(ショボーン) はぁ・・・ いい女だったよな・・・』

女 『あぁ、あんな奴知らん』

全女性陣に告ぐ!!

別れた後も少しは想ってくれませんか(涙)?

こっちは、別れても、ピンチの時には命を投げ出す覚悟なんだぜ?

男は常に哀戦士


上手くまとめた感じ(笑) ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
う~ちゃんvvだょ??何だかんだで忘れられない。。
臆病になってる。。誰かいい人いないかな。。
もぅう~ちゃんvvが求めてる人はいないかもww(笑)
あははww
何か元気の出る映画ないかな(☆Д☆)キラリーン♪
バックダンサー用事で見に行けなくなちゃった↓↓
来週は絶対いこっと!!!!
2006/09/10(日) 11:27 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
コメントありがとでした。ホントに嬉しかったです♪また頑張れるよーe-266
(ホントはうざいぐらいにハートマークいっぱいつけたいけど、それってやっぱりうざいからやめときます)
ここに来ると私は元気いっぱいになれるので、すごーく感謝してます、これでも。。
ところで、男の性って・・・やっぱり誰でもそうなの?うちの旦那さんはアルくんとは比べようもないほど
引きずるタイプだねぇ、前の彼女の話も飽きるくらいに聞いたよ・・・
でもまぁ、それを可愛いって思ってくれる女性もいるよー、たぶん。
だって別れた女の事なんてすぐ忘れちゃうような男もどう?って思うし。うん。頑張れー!
私は元気いっぱいもらったのに、こんなコメントでごめんね
2006/09/10(日) 15:34 | URL | angie #-[ 編集]
>う~ちゃんvv

引きずるか引きずらないかは別として、やっぱり人間って恋愛に臆病になっちゃうんだね・・・ っと言ってみる(笑)
アルは忘れたつもりなんだけど、たまにフラッシュバックしちゃって辛くなるんだよね・・・

そういう時は、元気のでる映画じゃなくて、泣ける映画がアル的にオススメ!
泣けばストレスが解消されるって言うしね!
アル的には・・・ クレヨンしんちゃん(映画)が泣きアイテムなんだけど(笑)

バックダンサーズ見たら感想教えてくださいね♪
でも、万が一つまらなくても自己責任でお願いします(汗)

>angieさん

いや~ 頑張ってください!
ホント こんなことしか言えませんが・・・ 頑張ってください!!

最近は暇つぶしで付き合う人もいるらしいです(汗)
前の彼女のことを言われるのは女性からしたら嫌だとよくテレビで言っていますが、同性のアルから見れば、本当に好きだったんだなぁ~と、とてもいい人に思えてしまいます。
旦那様はangieさんのこと大好きだと思いますし、angieさんはとっても幸せだと思いますよ!!

もちろん、アルが彼女できて前の彼氏のこといわれたら死ぬほど嫌ですけどね(笑)  はい、ちょっとした矛盾です(汗)

アルも頑張ってみます♪
2006/09/10(日) 23:15 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


