FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは! 最近考え事が多くなってるアルです。

まず、秋篠宮妃 紀子様にお子様が生まれたようで・・・

おめでとうございます。

アルは男の子だからとか、女の子とかは関係なしに、ただ生命の誕生としてお祝いしたいと思います。

さて、紀子様のご出産による、予想経済効果が

1500億円

だそうで(汗) 5円チョコが『300億個』買えちゃう額ですよ?

そんなにチョコ食べたら鼻血ブーで、成人病まっしぐらですね(汗)

なぜ、いきなりこんな話をするのかと言えば、今月末に大学祭がある訳で、アルの所属しているらしいテコンドー部でも出店をやるらしいです。

チョコバナナ屋をね?

ぶっちゃけ・・・     無理じゃね?

先輩が言うには、計算上では利益が出るホザいてましたが・・・

誰かが買わないと利益はでないんだぜ(笑)

うちの学校はただでさえ、女性が少ないのに、女性がメインの商売をするなんて・・・

国会議事堂で大人のおもちゃを売っているようなもん・・・

あとは、学校近くの市民の方々がどのくらい来てくれるかにかかってますね(涙)

えぇ! アルも出資してますよ!! あれだけヤダって言ったのに!!

しかも、金取られて、さらに店番までさせられる始末・・・

頑張りますよ!! 一本でも多く売って、1円でも多く回収しますよ!!

それにしても、国会議事堂で大人のおもちゃって・・・ ↓
FC2 Blog Ranking
はい!! かなりオマケっぽくなっちゃいましたが(笑)

久しぶりにオススメ紹介だったりします(汗)

今日のタイトル 『うほっ(笑) 国会議事堂で・・・(自主規制)』

『ブログDE収入』ですね♪

ネットで収入と言えば、『アフィリエイト』『懸賞』『メール受信・クリック型』など今や、ネット中で騒がれちゃったりしてますが

そのうちの1つに、『ブログに記事を書いて収入』と言うジャンルが結構前に出来ました(笑)

★ブログのカンヅメ★


ブログクリップ




BUZZIMP PRESS

このジャンルでは、まず登録を済ませてしまいます!

そして、しばらくすると、登録したところから掲載依頼のメールが届きます。

それは、商品の紹介だったり、サイトを評価したりするものだったり、自分の考えを書いたりするものだったりと、様々なものがあります。

そのメールには、掲載した場合の報酬額と最低条件などが記載されています。

最低条件とは、『このサイトへリンクしてください。』とか、『この画像を張ってください。』など、難しいことはありません。

そして、掲載依頼メールが来ても、書きたくない内容の物だったらシカトしてOKです(笑)

特に、掲載拒否なんて項目はないので、ひたすらシカトです(笑)

そして、登録するサイトによって、特徴があったりするので、それを基準にするものいいでしょう♪

ぶっちゃけ・・・    貯まるよ(笑)

そうそう!!

昨日公開したFLASHですが、まだまだ解答を受け付けてるので、挑戦してください!!

全クリすると、メールフォームに行くようになっているので、ペンネームを入力して送信していただくと、一週間後に正解者を発表しますよ♪

ブログ or HPをお持ちの方はURL入力するところもあるので、宣伝にもなっちゃうかもかも(笑)

昨日の記事だよ! FLASH問題に挑戦!!

ヒント!  カレンダー!!

では、待ってますよ?

ふむ、ネットで収入♪ ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
チョコバナナかぁ。。食べたいな~、チョコ好きです☆
ところで、FLASH 難しいよ、もうちょい簡単めなのにしてもらえると、嬉しい♪
2006/09/07(木) 10:39 | URL | angie #-[ 編集]
せめておもちゃにしとけばよかったのに(笑)
大人のおもちゃって。。。。アルさんも何か愛用中ですか??(笑)

アルさんもやってるんだぁぁぁww
う~ちゃんvvもやってみようかなww
お金欲しい(笑)
2006/09/07(木) 21:02 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
>angieさん

アルもチョコとバナナは大好きです(笑)
でも、チョコバナナになるとあまり好きじゃなくなるんですよね(汗)
お祭りに行くと、焼きそばばかり食べてます(笑)
FLASH難しかったですか? 最後の問題は結構自信ありました(笑)
今度はまた違うタイプ作ってみますね♪

>う~ちゃんvv

大人のおもちゃ・・・  彼女もいないので(涙)  愛用も何も・・・ orz

アルもたまにブログで収入計画してますよ!!  アフィリエイトとかだったり・・・
でも、現実は甘くないですよね・・・
反面、紹介した記事をかいて収入を得るやつは、記事を書けば大抵数百円もらえますよ!
ちょこちょこ稼ぐならかなりいいですね(笑)
2006/09/08(金) 02:35 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


