FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
最近、鼻炎の方が酷くて辛かったりします(涙)

舌の口内炎も痛いです(涙)

お腹もなんか緩かったりします(涙)

そうやって、体の異常が続くとちょっと不安になっちゃいますよね・・・

なので、お医者様に相談に行きました。

医者 『普通の風邪です』

こんにちは! 風邪引きアルです♪

久々にFLASHを作りました !

ぷっ(笑) 風邪かよ ↓
FC2 Blog Ranking
もう、鼻がムズムズして、クシャミ連発!

鼻水ダラダラ、涙ボロボロ・・・

鼻づまりが辛いです(涙)

耳鼻科に行けとお母様によく言われますが、多々ある病院の中で耳鼻科が一番恐いんです(汗)

器具で鼻の穴をグイッとこじ開けられて、針のような棒で粘膜の部分をチクチク、コチョコチョ・・・

そんなことされたら、クシャミ連発、涙ボロボロ・・・

本当に恐いんです(涙)

だから、市販の薬で誤魔化しているのですが、あまり効き目がよく現れないんですよね・・・

やっぱり、恐怖の耳鼻科に行くしかないのかな・・・

さて、泣き言はこの辺までにして、FLASHですね♪

今度のは、クイズみたいなものです。

ある規則性をもった数字が現れるので、空欄に当てはまると思われる数字を半角英数字で入力してください。

製作者はのんびり平和な のアルですよ!

そういえば、中学生くらいのときに、素数と言うものを習いました

1とその数以外に約数がない正の整数。2・3・5・7・…など無限にある。 Yahoo!辞書より

そういえば、今月・・・ つまり、9月は国民の休日がありますね!

今回のゲームの難易度は・・・ 結構簡単です♪

ヒントも出しましたし(笑)

あっ! これも忘れずに(笑) ↓
FC2 Blog Ranking


どうでした?

出来ましたか?

えっ? まだ?

頑張ってください♪

ではでは♪

こんな問題余裕♪ ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
アルさん(☆Д☆)キラリーン♪
クリアだぜぃ!!!!
取り合えず1時間寝ます(笑)
2006/09/06(水) 19:35 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
できちゃいましたか(笑)!
最後の問題は結構ムズイと思ったんですけどね~
さて、一週間後何人正解してるかな・・・
と言っても、お姉ちゃんしかまだ来てないけど(涙)
2006/09/07(木) 00:09 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
じゃぁお姉ちゃんが土曜日あたりにまた解答してあげるよ(笑)
うんwwブラコンww(笑)
2006/09/07(木) 00:26 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
ブラコン歓迎!!
いぇ~い♪
2006/09/07(木) 01:52 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
最後の問題がよくわからなかったです
2つあったので両方試してみました・・・
2006/09/08(金) 22:05 | URL | あさみ #-[ 編集]
うはっ!!?
23もありましたね(汗)
今気づきました。
ゴメンなさい(汗)
2006/09/08(金) 23:50 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


