FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい! 眠いです(笑)  アルです♪

行って来ましたよ!!  試写会

ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT

場所は共済ホールでした!!

アルは共済ホール大好きです♪

試写会の帰りはビールが恒例だったりします(笑) ↓
FC2 Blog Ranking
アルが試写会で言った事のある場所は

『共済ホール』 『STVホール』 『狸小路5丁目の映画館』

その中でも、やっぱり共済ホールが一番好きですね♪

共済ホールはスクリーンは普通に大きいのに、舞台に奥行きがかなりあるから、前の方の席でも全然見やすいのです。

で、いまものすごく眠いです(笑)

なので、とっとと映画のお話に移りましょ

ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT

は言うまでもなく、カーアクションです!!

舞台は国際都市東京!!

アンダーグラウンドの世界で繰り広げられるドリフトテクニック

裏に潜んでいるジャパニーズマフィア

ド迫力のカーアクション! 大興奮は必須!!

この手にかいた汗はどうすればいい(笑)?

あなたは劇場で鼻息を荒くする!!!

といった感じのお話です(笑)

かなり面白かったですよ!!

男の子だからなのか、どうなのかは分かりませんが、鼻息フンフンでした(笑)

特に車に興味がないアルが見てもあんなにフンフンだったから、車に興味ありの人はかなりフンフンになるのでは(笑)?

とにかくオススメ度はかなり高めです♪

あと、ワイルドスピード1と2を見てない方も全然大丈夫です♪

妻夫木君が20秒くらい出演してます(笑)

でも、カッコよかったよ・・・ アルも背広の似合う男になりたいね(笑)

そして、ちょっとワイルドスピードにはまりそうですね(汗)

でも、あの興奮はきっと映画館ならではなんだろうな・・・

さて、眠くて眠くて駄文になってる可能性がべらぼうに高まってるので、そろそろ閉めましょう!

映画館で手に汗握って、鼻息フンフンするか

DVDレンタルして、へぇ?んっと見るかは

自由だぁああああ!!

うん・・・  とっても疲れてるんだ(涙)

なんか期待させちゃってごめんなさい・・・

いま、お遊び系FLASH作ってるから、そっちの方も?を?楽しみにしておいてください(笑)

おやすみなさい♪ ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
取り合えずう~ちゃんvvは9日にバックダンサーズ見てきますww

背中押してくれたのはアルさんの試写会の話ですww
つまんなかったらアルさんのせいだからぁぁぁぁ!!(笑)
2006/09/05(火) 04:16 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
妻夫木くん、かっこいいよねーv-238私は 涙そうそう が観たいです!
試写会行きたいよー。。
ところで、リンク貼ってくれてありがとうです♪こっちも貼ったよ☆
また遊びに来てくださいe-51
2006/09/05(火) 21:25 | URL | angie #-[ 編集]
>う~ちゃんvv

バックダンサーズ 見に行くんですか?
面白かったですよ!  アル的にはね♪
オススメです! でも、アルのせいにはしないでください(笑)

>angieさん

妻夫木くんは男のアルから見てもカッコいいです(笑)
と言っても、オレンジデイズくらいしか知りませんが(汗)
アルも『涙そうそう』の試写会に応募しました! 当たればいいなぁ~
また遊びに行きますね♪
2006/09/06(水) 15:20 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


