FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは。

今日は試写会だぜ 時間がない♪  アルです(笑)

え?っと、コメントありがとうございます!

とっても励みになり、嬉しいです♪

そして、返事が送れて申し訳ございません(汗)

やっぱり、どうもノートパソコンの調子が良くないようで(涙)

夏休みにいろいろなものインストールしたりしたから、何が原因やら・・・

更新頻度やコメントへの返事が少し遅れることがあると思いますが、見捨てないでくださいね(汗)

タスクマネージャが憎いんだぜ(笑) ↓
FC2 Blog Ranking
さて、今日はこれから試写会です!

ワイルドスピード TOKYO DRIFT

ワイスピと呼ばれたりするやつですよね。

いま、激しく1と2を見とけばよかったと後悔している真っ最中です(笑)

でも、物語系じゃないと思うので、多分ついていけるでしょう?

それはさておき、夏休みがあと一週間です(汗)

鬱です(笑)

授業自体は嫌いじゃないのでいいのですが、通学下校がなまら嫌なんです(涙)

なんせ、往復あわせたら3時間ですからね・・・

都心のお父様方はもっと酷いと聞きますが、辛いですよね・・・

企業戦士の方々には頭が上がりそうにありません(笑)

さて、そろそろ準備をしなくては・・・

帰ったらまた更新しよう・・・とは思っています(笑)

あっ、そういえば、今日はホリエモンでしたね(笑)

全く興味はありませんが(笑)

・・・といいつつ、アルのお父様もホリエモン株で少々損失がありました(汗)

だからといって、どうだってことはないんですけどね

では、準備に移りたいと思います♪

また後で(笑)?

そうそう、タスクマネージャのプロセスが憎いんだ(涙) ↓
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
その映画わかんなぁぁぁぁぁい(笑)
う~ちゃんvvも明日からウツだぁぁぁぁぁ(:A:)
う~ちゃんvvもぅクルマなので片道15分とかなんですけど・・・明日から片道2時間半。。。
爆死です。。軽く泣きたいです(笑)
アルさんww相互しちゃいませんか??(笑)
試写会の報告楽しみにします♪♪♪
う~ちゃんvvはアルさんを見逃さないぞぅ!!
2006/09/04(月) 20:16 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
どもども。また来てしまいました。。
3時間て・・・一体・・・遠いよ・・・みなさん大変なんですねぇ。
私はおかげさまで片道15分の車通勤(田舎ですので)で楽ちんです。
それはそうと、映画報告楽しみにしてます♪
それから、私んとこにリンク貼らせてもらってもOK?でしょうか?
2006/09/04(月) 22:54 | URL | angie #-[ 編集]
>う~ちゃん

明日からですか
頑張ってください!
アルも今から、通学で頭が痛いです(涙)
相互しちゃいましょ(笑)♪

>angieさん

3時間って言っても、往復なんで・・・  っていっても辛いです(涙)
片道15分ですか! すばらしいですね~
うらやましすぎ! もういっそうのこと学校の近くで1人暮らししちゃいたいです
アルもリンクしますね♪ 相互リンクしましょ♪
2006/09/04(月) 23:25 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


