FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻夫木聡主演 映画『69』
公式ホームページです

昔、何度かCMで見た作品です。(正座している妻夫木君が殴られてました)

この間、やっとレンタルできたのでウキウキ気分で見ました。

結果から言うと・・・
面白かった!!(かなりと言うわけではないが(笑))

時は19 69 年。 長崎は佐世保。
日本では学生闘争が激しかったころ。
ケン(妻夫木)は、
「女子の弾力ある肌は波打ち際を黄色い声を上げながら走るためにあるのだ!」

と信じ、ロックと演劇が一体となった『フェスティバル』をしようと考えた。
すべては愛しのレディー・ジェーン松井和子のために(ケンの片思い)
ケンの妄想と共に計画は膨れ上がり、なぜか学校の屋上で『バリ封』をすることに!
※バリ封・・・バリケード封鎖
計画は成功するが、新聞・テレビ・警察を巻き込んだ大問題に!!
どうなるケン!!


というストーリです。

・・・ほとんどホームページのパクリです。 ゴメンナサイ(笑)

最初は学生闘争とか社会現象的な映画か?と思ったりもしたけど、やはりコメディ!

ケンと相棒のアダマ(安藤 政信)のコンビは最高です!!

★★★★★☆☆☆☆☆   星6つ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。