FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは!

あれだけ、映画へ行くと言っていたのに、実は行っていないアルです(汗)

いやいや! ビビったわけじゃないですよ?

急に飲み会が入ってしまったのですよ(汗)

決して、土壇場でビビってしまって、アルが飲み会を主催したわけではないですよ(汗)?

まぁ・・・ ねっ(笑)

Alone Movie は火曜日に延期です。

火曜日には絶対行きますよ!!

ところで、今日は昨日完成発表をいたしましたFlash間違い探し

おっと、そのまえにFC2ランキング
はい、こんにちは。

明日も学校だと言うのに、今日も夜更かしなアルです。

かなり更新ペースが落ちちゃってますね(笑)

おかげで、FC2ランキング61位ですよ?

本当にありがとうございました    orz

さてさて、前に開発中(←過剰表現(笑))だとお話しましたFlashですが。

1個目の間違い探しが完成しました!!

まぁ、簡単なものですが・・・

えぇ、謙遜です(笑)

スクリプトが難しかったわけではありません。

絵がとっても苦手なのです!

なかなか頑張りました・・・   だから多めに見てあげてください。

近日公開です。

いわゆる・・・   Coming Seen!!

はい、こんにちは!

極貧学生のアルです(涙)

いまの財布の中身65円

今週末にはお小遣いが入るので、それまでは何もできません(涙)

お昼も抜きです(笑)

ところで、最近このブログの更新頻度が減ってきて、大変悲しんでいるかたも多い事と思います・・・

えっ? そんなやついないって?

そこは触れない方向でお願いします(涙)

で、別にサボっているわけではありませんよ?

せっかく復活したFlashがありますので、なにか簡単なゲームなり作ってみようと思い奮闘中なのです。

もちろん、完成したら載せますよ!

はいそこ! いらんとか言わない!!

と、言うわけで・・・ 更新ペースが毎日から2日に1度が続くかもしれません。

決して、ネタがない!! とか思っているわけではないですよ(汗)?

そして、今日はAチャンのお話です!

もちろん、あのロックで渋いおっちゃんの事ではありません。
はい、こんにちは!

こんな時間に更新しているからと言って、学校が休みと言うわけじゃありませんよ?

今日は午後からなのです。

それにしても、昨日はもの凄いミゾレ・・・

というより、ほぼ雨がもの凄い勢いで振って来て風邪気味です(涙)

今日は英語のテストだと言うのに・・・

今日の記事はここまでです。

ただ、お知らせしたい事があったので・・・
はい、こんにちは!

最近、超健康的な生活を送らせていただいているアルです。

今週、20時以降まで起きていたのは今日が初めてです(笑)

今日、特段ネタ的なものはないのですが、今年の初雪を撮影した画像をUPするのを完全に忘れていたので、皆さんにご披露しちゃおうかなと思います。

その前に、先日の記事でランキングの検証をしました結果、ランキングが42位に!!

まぁ、未必の故意と言うか? 故意というか・・・


皆さんのおかげです(涙)

さて、50位以内をいつまでキープできるかが楽しみです(笑)

たぶん、見たいなのを未必の故意と言うのです(笑)

はい、こんにちは!

永遠の夢見る少年ですがなにか?

と、言うわけで・・・

今年初めて雪が積もりました!!

いや、うれしくないよ?  寒いし毎年見てるから(汗)

JR北海道さんに言いたいのは、少しでもJRが遅れたりすると、アルは100%学校に間に合わないので、メチャメチャ気をつけてください!

そうだ! 京都へ行こう♪   JR東海

さて、一時は20位以内にも入っていた FC2ランキング

今は、52位です・・・

なんてこっちゃ(涙)

そこで、アルの『のんびり平和な1日』が登録してあるFC2ランキングの大学生ランキングの上位に位置している方々のブログを覗いてきました。

極めてこっそりとね?

そうそう、本編に入る前に・・・

日ハム アジアチャンピオンおめでとう!!

いや?、何事も1番って言うのはいいもんですよね?(笑)

と、言うわけで、いまヒルマン監督のアノ嬉しさもやる気も感じられない『シンジラレナ?イ』を聞きながらブログを書いている所存にございます。
はい、こんにちは!

最近、めっきり寒くなって学校へ行くのがとても億劫なアルです。

いや? ホント寒いですよ(涙)

それに、最近やたらと雨が続いていていつ風邪を引いてもおかしくない状況ですよ?

しかも、天気予報が言うには、明日当たりから今季最大級?の寒冷前線が到来するらしく・・・

アルは死ぬかもしれません(汗) いや、マジで(汗)

学校の中は暖房が効いているので良いのですが、問題は夜なのです!!

いくら毛布をかけていると言え、知らず知らずのうちにアルのお腹がヒエヒエぇ?になってしまいます。

えぇ! 毎日お腹が壊れちゃってますよ(涙)

お腹ピーピーです。 つらいです(涙)

そうそう! 札幌と言えば、新しいニュースが駆け回ってますね?

イジメ動画問題(汗)

あぁ? 怖っ!  FC2ランキング♪ よろしく!!
はい、こんにちは!

昨日の記事で『明日は数学のテストだ(涙)』と言っていましたが、学校へ行ってみると来週だったと言うオチのアルです(涙)

さて、ご存知の通り? アルは北海道札幌市に住んでいます。

そして、『10月31日の記事 ドキュメント72時間』でご紹介いたしました

ドキュメント72時間

ですが、昨日のお話は、『ドキュメント72時間 タクシー 本音の会話?札幌編?』でした!

HOMEですね(笑)

見ましたか?

人間の温かさが見える 『ドキュメント72時間』 一度は見て欲しいです! 応援♪

はい、こんにちは!

永遠の背中フェチ! アル様のお通りだよ☆

さっき、始めて『のだめカンタービレ』見ました。

これは面白い!!

やっぱり、いいよねぇ??  ヘンタイって♪

それにスーパーコメディで常に面白いし、涙するような感動的シーンもあるし・・・

やっぱ、いいわぁ?

今日しか見てないんだけどね(笑)

世の中には『変態』と『ヘンタイ』が居るのです(笑) 応援♪

はい、こんにちは!!

虹の女神が始まって早1週間ですね?

虹の女神を見たときの記事(汗)

虹の女神 公式HP

虹の女神のお陰でここ最近はアクセス数が↑↑♪

でした・・・

けど、やっぱり最近はがた落ちですね(笑)

だってね? Yahoo!検索で 『市原 隼人 上野 樹里』 で検索したら4番目くらいでしたからね(笑)

そのほかにも、『ネタばれ 虹の女神』・『市原隼人 虹の女神』とかが多かったです。

ビバ・虹の女神ですね(笑)

そういえば、アルのブログへ検索で来ていただける検索ワードで一番多いのが

『菊 美香』

ここで白状します・・・

 美香ですから!!

『つちへん』です。

『ですから!!』 とか大声を出しましたが・・・

アルの誤字です(汗) 検索で来られた方すいません(汗)

さて、楽しかった? 3連休も終わり明日から、また一週間が始まります!

アルの学校は中間テストが多かったりします(涙)

皆さんも、また一週間頑張ってくださいね♪

3枚目

失恋したので(嘘) 髪を切りました(笑) (投票)♪
はい、こんにちは♪

『大事な物がどんどん増えていく ひとつひとつ守ってく 明日には今日より光が見える そんな自分でいたい♪』

パンテーン×ゼクシィのCMですね♪

このCMに使われている歌は

『古内 東子さんの”BEAUTIFUL DAY”』

と言う歌です。

とってもいい歌ですね♪

彼女は自分自身が経験した恋の歌しか歌わないという、主に同世代の女性に支持されている方だそうです。

同世代でも女性でもないアルも大好きです! この歌しか聴いた事がありませんが(笑)

んで、先ほどの出来事なのですが・・・

ムフフな動画を見ている時に、このCMが流れると異常なまでにへこみます!!  アルです(涙)

さて、先日オンラインショッピングでお買い物をしました!!

続きは画像付!! その前に? FC2応援♪♪

はい、こんにちは。

鼻炎と戦う愛の戦士アルです♪

実は昨日、アルのお母様が最強の武器を買ってきました!

エクスカリバー 鼻シュッシュです!!

あのノズルを鼻に突っ込んでシュッって液体を流すやつです。

アルは今まで鼻の中に液体を入れるなんて死ぬほど嫌だったのですが・・・

鼻がスッキリ通っています♪

これでしばらくは安泰じゃ?(笑)

後半はあの動画です(笑) 応援♪応援♪

