FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは!

体調が優れない日が続くアルです(涙)

さて、新ドラマが始まって数週間が立ちましたが、何かお気に入りのドラマは見つかりましたでしょうか?

アルは・・・

※ ドキュメント72時間の記事の続き(タクシー ?東京・札幌編?)を追記しました。

おっと! その前に応援応援♪ ↓
あなたが? チュキだから!! 応援してね♪ (FC2)

みなさん、こんにちは!

最近、アレルギー性鼻炎で体力が常に底を尽きそうなアルです・・・

皆さん・・・ 長い間、応援ありがとうございました。

アルもそろそろ・・・

えっ? えっ!!!!! ↓
内容を知る前に応援応援♪

ちょっと! ちょっとちょっと!!

はい、こんにちは!

皆様の期待を裏切らないアルのお通りです♪

行って来ましたよ? 試写会!!

真実はいつも1つ!! じっちゃんの名にかけて!! ↓
FC2 Blog Ranking
こんにちは!

なんだかんだ言っても、ゆうこりんが可愛いと思ってしまうアルです。

アルがヘンタイなのかどうなのか知りませんが、女性が変な踊りを踊っている所が好きだったりします(笑)

そして、今日は『さんまのからくりテレビ』でホネホネロックを踊っていたので、アルのハートにずきゅ?ん♪でした(照)

元祖変な踊りと言えば『ピンクレディー』の『UFO』とかね(笑)

あと、田舎くさい子も好きですねぇ?(照)

と、まったく関係ないお話は置いておいて

映画 OCTOBAR SKY?遠い空の向こうに?です。

1999年の映画ですね。

原作はロケットボーイズ(上・下)と言う本です。

知っている方も多いのではないかな?

遠い空の向こうに! かなりオススメです!! ↓
FC2 Blog Ranking
はい、こんにちは!!

季節の変わり目はかなり厳しいアルです(涙)

そうです!! 鼻炎です!!
アレルギー性鼻炎らしいのです(涙)

起きてからずっと、『くしゃみ』『鼻水』『鼻づまり』『目のかゆみ』『涙』が止まらんのです(涙)

市販の薬もあまり効きません・・・

中学校1年生くらいの時くらいに一度、耳鼻科に行ったのですが・・・

恐ろしく怖い所でした(涙)

二度と行きたくありませんよぉ?(涙)

なんか、鼻の穴を筒状の器具で『グイッ!』って拡げられて

歯医者の歯を突くような針っぽい器具でアルの敏感な粘膜をチュクチュクしちゃ?うのぉ?♪

嫌よ! 嫌よ! 嫌よ感じちゃいやぁ?♪

いや、感じるって言うのは冗談ですが・・・

メッチャ苦しい!! そりゃ? お笑い芸人がクシャミだすためにティッシュのコヨリを鼻に入れるくらいだから、クシャミ連発の鼻水だらだら、涙ポロポロ・・・

そんなに苦しい思いをしながらも、一度耳鼻科に行ったくらいじゃなおらないと言うショック!

相当のMじゃない限り我慢できないしょ・・・

そうして、今年も鼻詰まりで苦しい思いをするアルでした。

残り一週間で消します新番組表

実は私も鼻炎なのです ↓
FC2 Blog Ranking
はいこんにちは!

さっき見た『あぶない刑事』にもの凄くショックを受けたアルです。

なにアレ?

ただ懐かしの人を出しただけでしょ!!

あんなの全然危なくない!!

昔のやつレンタルしてこようかな?

話は変わりますが、2006年 秋の新ドラマが始まって1?2週間が立ちましたね

どうですか? 面白いのはありましたか?

アルは・・・  なんも見てないんだけど(汗)

最近9時になるとやたらと眠くなってきて、意識がはっきりしません。

今日も、『セーラー服と機関銃』見たかったのに・・・

『あぶない(あぶなくない)刑事』を見ていたらコロっと忘れちゃいました(涙)

CMでは、長澤 まさみの変なポーズやら、セーラー服を脱ごうとしてお腹?丸見えシーンとか、見所満載な感じだったのですが・・・

どうでした? でも、金曜10時のドラマだし本当に脱ぐわけないよね・・・

でも、ちょっとは期待してました!!

それが男でしょ?

と、全国の男性に同意を求めたところで

2006年 秋! 新ドラマ

と言う、アルが作ったサイトですが・・・

そろそろ消そうと思いますが・・・

どうでしょう?

感想など、とくに更新もせずおいてあるので特に必要としている方が居られないのでしたら消しちゃおうと思います。

とりあえず、一週間後を目処にしますね♪

今日の続きは地下鉄内でのお話だったり、しなかったり?

2006年 秋! 新ドラマのサイト見た事ある! ↓
FC2 Blog Ranking
はい、こんにちは!

最近、めっさり寒くなってきました。

室内と外の温度差に日々絶望を感じているアルです。

このごろ、日中の日が出ている時間帯以外は凍えるような寒さです。

天気予報でもまもなく雪が降ると言ってますよ!

しかし!! JRの中は暑いです(汗)

立っているだけでムレムレになります(汗)

恐怖ですね(涙)

それはそうと、今日から大学で暖房が入りました。

もちろん日中は暖房なんて入っていませんが、夕方など寒くなると暖房が入ります。

あぁ・・・ もうそんな時期なのか・・・

雪がうれしいのなんて、降り始めの1?2日だけだからね!?

毎日寒さが当たり前のように攻めてきます。

自転車に乗れません(汗)

公共の交通手段の利用者が異常なまでに増えます。

JRは動かない可能性が否定できません(涙)

もう、迷惑極まりないですわぁ?

でも、たった一つ良い事が! 

冷蔵庫が要らない!!


ところで、久しぶりに試写会が当たりました!!

夏に連続して試写会が当たったので、もうコイツはある程度当選させたからもういいだろう。と思われたのかと思っていたのですが、ちゃんと当選しましたよ!!

主催:TVh 

虹の女神

主演 市原 隼人  上野 樹里

ほかにも、蒼井 優など実力派がそろった映画です。

内容は市原 隼人が上野 樹里に片思いをしていて上野 樹里にストーカー行為をする(笑)

しかし、どこか憎めない性格の市原 隼人を上野 樹里は自分が監督を務める自主製作映画に迎える。

そんな奇抜な始まり方をする映画らしいです(笑)

ぶっちゃけ、あまり上野 樹里は好きじゃないのですが・・・

なにはともあれ、久しぶりの試写会です!!

緊張しますね(笑)  来週の火曜日ですよ!!

しかし、1つ問題が・・・

会場です(汗)

JRタワーらしいのですが、アルは一度も行った事がありません・・・

しかも、大通り駅なみに迷子になりそうな構造です(汗)

アルが迷子になるのは必至ですか?  そうですか必至ですね(笑)

早めに出発する事にしましょう(汗)

あと、アルのお父様から『地下鉄(メトロ)に乗って』の招待券を頂きました!!

この映画はオススメですよ!!

どんなのかは知らないけどね?

でも、オススメです!! このお話はまた明日♪

ビバ・試写会!! ↓
FC2 Blog Ranking
はい、メチャメチャ長文を書いたのに消えてしまったアルです orz

今日はバトンです!

バトンはアルのお姉さまである
。。だらりん生活。。 angieさん
から頂いたバトンと、アルがパクってきた変態度を公開したバトンと3回目です。

と、バトンの話は一先ず置いといて、アルは今日もまた泣いてしまいました(笑)

しかも、30秒ほどで(汗)

アルはテレ朝系の『カメラは見た!』を見ていました。

ちょうど番組がCMに入ったので、チャンネルを回してみると『笑ってコラえて』がやっていました。

アルが見たときは、『あなたの自慢』コーナーでした。

ある町・村へ行って、そこの人々の自慢を披露してもらうと言う企画

アルが見たときは、4人家族の方々が披露していました。

お父さんが自慢を披露していました。

家族父 『私たちの自慢は・・・ この写真です!』

そこには、生まれたばかりの次男をほおづえをつきながら満面の笑みで見ている長男の姿が収められていました。

どうやらその写真は『お母さんが撮る子どもの写真・・・(性格には忘れた(笑))コンテスト』で最優秀賞をとったらしいです。

確かにアルが見てもとってもいい写真でした♪

ほのぼの? やさしさ? 思い出?

まさに、のんびり平和な1日っぽくて。 お母さんの大きな優しさに包まれているようで。 アルの弟が生まれたときの事を思い出してしまったりと。 様々な感情が入り混じって涙しちゃったわけですよね?(照)

まぁ、一番の要因はアルが昔を思い出したってことだと思います。

今はクソ生意気なクソガキも昔はかわいかったんだよ(涙)

はい、そろそろバトン行こうか(笑)

アルも昔を懐かしむ事があるようです ↓
FC2 Blog Ranking
こんにちは!

やっぱり方向音痴のアルです。

今日、ひとりで札幌大通り駅に地下鉄の定期券を買いに行ったのですが、1時間ほど迷子になってました(笑)

まぁ、迷子になったのはアルが悪いんですけどね(笑)

けど、あんなに大勢の人が歩いているところで、携帯を操作しながら超ゆっくり歩く人はだめですよ!!

めちゃめちゃ邪魔くさかったし、後ろを歩いていたアルが『早く歩け!』みたいな目で見られてたじゃないですか!!

ただでさえ迷子になって不安だったのに精神的ダメージが倍増でした(涙)

大通り駅・・・ もうちょっと内部構造を簡潔化すればいいのに!

大人になっても迷子になっちゃうのには共感できる方 ↓
FC2 Blog Ranking
こんにちは。 久々に24時間以内に更新です♪

というか、さっきの更新は続きのほうに本文がある事に気づいた方は居るのでしょうか(汗)?

テンプレートを変えてから、全体的に文字が小さくなっているのでそういうところがかなり気になってしまいます。

ところで、皆さん最近は勉強していますか?
アルは最近、結構勉強していますね?

今は無くなってしまいましたが、FLASHのActionScriptも勉強してますし、ホームページなどの外観を整えるためのCSS(スタイルシート)だったり、VisualBasicだったりと精力的に?勉強してますよ・・・

ただ、恋の勉強を除いてね?

夏は恋の季節だ!!

とかいいますが・・・

冬は冬で寒くて寂しいんだぜ?

クリスマスとかどうすんの(笑)?

イヴは?

12月14日 アル誕生日なんだけど!?

えっ? 関係ないって?

バカもん!!

人間、持ちつ持たれつなんじゃよ!

まぁ、一人身もいい事はあるもんね!

クリスマスにお金使わなくてもいいし!

誕生日にプレゼント貰って恐縮することもないし・・・

たぶん、恒例のスマップとサンマのクリスマス特番も見られるし・・・?

・・・寝よ

今日も枕を濡らしそうです(涙) ↓
FC2 Blog Ranking
完全無料であなたを占う!

口コミ沸騰★新性格診断!

占いであなたの運勢変わるかも!

▼今までの診断にはない▼ 脱・性格診断★話題沸騰!

人生の把握も成功への道?

▼本当の自分を知りたいですか?

アルの人生もいい方向へ向かって欲しい! ↓
FC2 Blog Ranking

恋愛の裏ワザを教えます。

はい、お久しぶりです。

先日の初期化の後遺症も復旧しつつあります。

相変わらずFLASHは手に入っていませんが(涙)

ウィルス対策ソフトも入っていませんが(涙)

2006年 秋 新ドラマ表

も消えてしまいましたが・・・

えっ? また作りましたよ(笑)?

3時間くらいで(笑)

いや?大変でした・・・ 何が大変って・・・

もう、新ドラマ始まってるしね(笑)

まいったね?(汗)

FLASHも消えてしまったので、相関図も描けませんでした(汗)

ぶっちゃけ、ものすごくしょぼいです(涙)

今回は許してちょ(照)?

また、CSS(スタイルシート)もまだまだ勉強が足りないので、見た目も悪いです・・・

許してちょ(涙)

2006年 秋 新ドラマ表

FLASH欲しい・・・  ↓
FC2 Blog Ranking
お久しぶりです。

いきなりですが・・・  大変なことになりました(涙)

一度壊れかけたアルのノートパソコン・・・

やっぱり、体の中がおかしかったみたいです。

アルの学校は入学時に全員ノートパソコンを購入しなければなりません。

いや、もともと持っていた人はそれでもいいのですが、授業で使うので1人1台持たないといけません。

そのため、学生のためのノートPCサポート室と言うものがあります。

NECの方々が学校に常駐していて問題を解決してくれるといった部屋です。

で、アルのノートPCが以前不具合を起こしたときは、自力で直ったし、その後も不具合がなかったので、サポート室にも行かなかったし、修理にも出しませんでした。

でも、後期から始まる授業でVisual Basicを使用するのですが、どうも上手く使用できません。

一度、再インストールをしてまたチャレンジです・・・

やはりできない・・・(涙)

話し合いの結果・・・

初期化

アルは泣く泣く合意するしかありませんでした。

結果、Visual Basicは正常に動くようになりました。

しかし、ウィルス対策ソフトもFLASH8もお気に入りも、アルが今までに入れて大活躍して来たソフトも、授業のノートも今までの設定も・・・ もちろん妖しいファイルも!

オールクリアです(涙)

今はネットに繋げられるだけの産物に・・・

僕の目の前にあるこいつは、もうアルの事を完全に忘れてしまったのでしょうか?

見慣れたファイルも機能も特徴も長所も短所も、お気に入りすらなくなってしまった・・・

しかも、心なしか重いような気がするし・・・

アルの事をあたかも他人のように振舞います。

突然の事とは言え、バックアップを取っていなかったので完全にアルが悪いのですが・・・

とても寂しいし、使いづらいです(涙)

いま、必死で以前の姿に近づけようとしています。

以前のこいつにそっくりなようにね?

諦めのつかない男って本当に惨めだよね・・・

ホント、昔の女を忘れられないアルの性格がまんまでちゃってます。

とりあえず、FLASHが復活できるかどうかは不明です(涙)

というもの、ウィルス対策ソフトとオフィス(wordとexcel)とプログラミングようのソフト各種(visual BasicやC++など)はサポート室でいつでもインストールできるのですが、FLASHは授業で導入されたので、そう簡単に行かないようです(涙)

火曜日に教授へ相談に行こうと思います。

無理って言われたらショックだな・・・(涙)

そして、サポート室の方が言うには、こいつからは微妙に異音がするらしいです。

ディスクが壊れる可能性は否定できないとか・・・

だから、こまめにバックアップを取れということです。

あぁ? しばらくは不具合とか続くんだろうなぁ・・・

もう、怖くて付き合えないよ・・・

君がまた僕の前から消えるときがくるんだよね・・・














メンドウかけんな!!

バックアップはこまめにしよう ↓
FC2 Blog Ranking
はいこんにちは。

最近疲れ気味なアルです。

なぜ疲れているのかはさておき(笑)

先日、予告した2006年 秋! 新ドラマ情報のまとめ作成ですが。

いまだ製作途中です(汗)

いや? 大変で大変で・・・

ゴメンナサイ(涙) さっき作り始めたばかりです(涙)

しかも、スタイルシートの本を片手に悪戦苦闘しながら(笑)

で、アルは情報収集から入りました。

んが! しかし!!

新ドラマで1つでも期待しているものがある ↓
FC2 Blog Ranking
はい、こんにちは!

鬱状態のアルです(涙)

行ってきましたよ! 学校祭!!

部屋に泊まってね?

もう、徹夜で『最終兵器彼女』見てましたよ(笑)

友達の前だって言うのに、アルは泣き出す寸前でした(汗)

うん、何度見ても泣ける!!

実際、ラストは意味不明で、ラストが残念だった番組ランキングにでも入れたやりたいくらいでしたが、ラストに至るまでのストーリーがアル的にGOOD? いや、楽しいという番組じゃないので、悲しすぎると言うか?

で、一度見ているのでストーリーは分かっているし、このタイミングで誰が死ぬとか分かっているので、その人が死ぬという伏線がはっきりと分かるわけで・・・  泣いちゃうよね?

特に、『最終兵器彼女』と『映画 クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』がアルはクル!

クレヨンしんちゃんは、姫と武将・・・名前は覚えてませんが(汗)

そして、互いに恋愛感情を抱いているのに、決して結ばれることはない。それなのに、感情を抑えることも消すこともできない。

姫は抑えることの出来ない感情で恥ずかしがりながら武将の胸に飛び込む。

武将も姫を抱きしめたいが・・・  2人の立場上、抱き返すことができない、このもどかしさ!!

アル1人で大泣きです(涙)

そして、戦になれば人1人の命がものすごく軽いものになって、何千何万と言う人の命が失われていく。

それも、1人のバカな将軍様のせいでね?

そんな悲しい争いにアルは大号泣(涙)

そして、最後にしんちゃんの優しさが見え、無事解決したかのように思えたときのあの事件?

姫と仲良く暮らすんじゃなかったのかよぉ!!

ここで、すでにアルは脱水症状でしょ?  まいっちんぐ♪

なんて泣き虫なんだろ?

ヴィダルサスーンのCMっぽかったらOKなのかな?

では、学際のお話は後日

締めは強引に(笑) ↓
FC2 Blog Ranking
