FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
こんにちは! 最近、やたらと年上好みのアルだっつ?の!!

昨日から学校祭!!

初日サボっちゃったし(笑)

まぁ、アルはいま風邪を引いていることになっています(照)

明日は行こうかなぁ?

行ったら多分お泊りになるから、少々更新できないな(照)

お泊り♪ お泊り♪  男の家?      orz

話は変わりますが、アクセス数が下がりつつあります(汗)

まぁ、いいんだけどね・・・ アルの努力が足りないんだもん・・・

と言うわけで、相互リンク大募集です!!

えっ? 何でよって?  その秘密は今度ね♪

えっ? じらすなって?

Mにはじらしが効果的って聞くぜ(笑)?

SよりMって言った方がウケいいよね? ↓
FC2 Blog Ranking
こんにちは。 シャア=アルナブルだっつ?の!!


最近、どうやら学校でカップルが増殖しているみたいです(笑)

アルの学科は

全体:約140名  男子:約137名  女子:3名

単純計算で倍率約46倍・・・

友人A 『46倍だぜぇ? どうする?』

アル 『・・・不参戦の方向で』

友人B 『・・・俺も』

友人A 『じゃあ、俺が貰う!!』

アル 『(きゅい?ん!)じゃあ、俺が!』

友人C 『(サッ!)じゃあ、俺が!!』

友人B 『じゃ、じゃあ俺が・・・』

アル&友人AC 『どうぞどうぞ♪』

友人B 『 (゚Д゚;)』

そんな彼女達も彼氏と言うものができたらしく・・・

そんな俺とか実は負け組み(笑)?

でも、あのカップルを見ているとしみじみ思います・・・






アル 『人間、焦ったり早まったりするもんじゃないな(笑)』

男してはボーイズラブよりガールズラブ ↓
FC2 Blog Ranking
こんにちは。 全身負傷のアルです(涙)

月曜日に約1ヶ月ぶりの部活に参加してきました。

結論から言えば・・・

死ぬかと思った(涙)

ところで、先ほど『アドレな! ガレッジ』を見ていて大爆笑していたわけですが・・・

今日の『アドレな! ガレッジ』(北海道だから、多分他県とは内容が違う)は、芸人が無意味と言う、反芸人陣と芸人陣が討論するという企画だったのですが

最近、討論番組によく出ているケビン=クローンとか言う、ふざけた奴

あのケビン、いつも『アメリカは?』とアメリカを持ち出して討論しますよね?

で、芸人陣が『そんなにアメリカがいいなら、アメリカに住めばいいじゃん!』と別に怒鳴るでもなく言ったのですが・・・

ケビン=クローン 『あっ、日本はアメリカの一部だと思ってるんで!
            ゴメンネ(笑)!!』

はっ?

アル、久しぶりのブチ切れです!!

アル 『アメリカ 帰れよ!』

この後は一切笑えませんでした。

ぶっちゃけ、ドン引きだよ?

と言うわけで、今日はとことんアルも嫌われキャラで・・・

グロい画像を出しちゃおうと・・・

だって、痛いんだもん(涙) ↓
FC2 Blog Ranking
お久しぶりです。

テレビや映画で歯医者さんのシーンを見ると、どうしても口が開いてしまうアルです♪

開いていることに気がつくととっても恥ずかしいですよね(笑)?

金曜日以来、パソコンの調子は落ち着いていてラッキーな感じです!

どちらにしろ、学校のPCサポート室にソフトをインストールしに行かないといけないので、妖しいファイル名は変更しましたよ!

おかげで、1(1).avi とか意味不明なファイルが増殖しています(汗)

何はともあれ、データが飛ぶこともなく、万事OKですね♪

はい! 復活祭です♪

ビバ! 復活祭!!  ↓
FC2 Blog Ranking
こんにちは。 最近、かなりついてないアルです(汗)

今日は、即効で終わらせないとなりません。

理由!

ノートパソコン壊れたっぽいから(死)

今日、1ヶ月ぶりに学校にノートパソコンを持っていきました。

学校では正常に稼動したのですが、家に帰ってきて起動すると・・・

バグってる(涙)

液晶画面がやばいのか? データがおかしくなってるのか・・・

症状はいまいち分かりません(汗)

とにかく、砂嵐みたいになったり、真っ黒になったり、真っ白になったりと・・・

一度、強制終了し、再起動・・・

症状好転せず(汗)

再び、同じ行為を・・・

症状好転せず(涙)

3度目の正直!!

おっ! ちょっと変だけど、ちゃんと見られるぞ♪ おっ! 安定してきた♪

よし、今のうちに修理に出すときのために妖しいファイルの名前を変更せねば!!

とりあえず、ブログ見たいなぁ? IEを開く・・・

いやぁ??!! 砂嵐っぽい!! 強制終了されちゃう?

泣きそうになるが、また落ち着く・・・

そして、ウィルスチェックをしてみるが、検出されず。

そして、今に至るわけです・・・

いま、シャットダウンしたら再び起動できるのだろうか・・・

もしかしたら、日本語になってなく意味があまり分からないかも・・・

超高速で打ってるから・・・(笑)

さて、どうしよう・・・ シャットダウンしてみるかな・・・

怖いよぉ・・・ 起動しなかったら泣くよきっと・・・

では、アルは戦場へ戻ってみます・・・

皆さんに再び会える日はいつになるのか・・・

1時間後くらいか、もしくわ・・・

では・・・ GOOD LUCK!!

アルは戦場へ向かいます。 無事生還のための応援を!! ↓
FC2 Blog Ranking
こんにちは!

学校が始まって早1週間のアルです(汗)

久しぶりの学校は楽しいやら・・・で、結局のところ疲れます。

さて、今日は試写会に行ってまいりました!!

ワールド・トレード・センター

主演 ニコラス刑事ですよ?

はいはい、キタコレって思いましたね(笑)?

さて、今日はいい事がありました!

昨日、後期に使用する教科書を購入しました。D

期間中は学校の図書館で販売・受け渡しを行っているわけですね。

申し込みしてから、受け渡しまで1日かかってしまいます。

そして、アルは昨日予約をしたわけで・・・

今日が受け渡しの日でして・・・

今日が教科書販売最終日な訳で・・・

受け取りに行くの忘れたわけで・・・

どうしよう・・・(涙)

ワールド・トレード・センター やばいんだぜ・・・ ↓
FC2 Blog Ranking
みなさん、こんにちは。

最近、夜はかなり涼しくなってきましたが、昼の間はまだ残暑と言えるような陽気ですね。

では、今宵はアルが夏の終わりにふさわしい怖いお話をいたしましょう。

これは、アルが実際に体験したお話です。


ちょっとちょっと!! 忘れてないかい?  ↓
FC2 Blog Ranking
こんにちは。 欲望の狼 アルセーヌです♪

人間誰でも心の奥底に欲望の狼を飼っているみたいで・・・

アル 『食べちゃうぞ♪』

3大欲と言うものがありました。

食欲 ・ 性欲 ・ 金銭欲?

だったけ?

ブ?!  正解は

食欲 ・ 性欲 ・ 睡眠欲

でした。

しかし、5大欲望というのもありまして、3大欲に加えて

金欲 ・ 昇進欲

があるらしいです。

まぁ、アルは人間が生きてゆく原動力は欲求にあると思っていますから。 あと、10欲くらいあってもいいじゃないでしょうか?

だから、アルが皆様のために? 少しずつ欲求を満たすお手伝いをしちゃおうかな?何ちゃって?


あなたの金銭欲満たしてみなぁ?いい?  ↓
FC2 Blog Ranking
こんにちは! エビちゃん < 押切もえ なアルです♪

世間的には、もえ?ちゃんがcancamモデルの中で一番ダメだとか存在感ないとか言っていますが・・・

ぶっちゃけ 可愛いし色っぽくネ(笑)?

『接近戦に強くなる』 とか言うエステのCMね?

エロくね!?  接近戦とか・・・ 照れちゃうにゃ♪

ところで、テンプレートを変えてからはや数日・・・

どんな感じですか?

皆様からは『爽やか』と言う意見が多く、大変嬉しく思っています。

うんが! しかし!! 

記事を書いているアルには重大な問題が発生しているのです(汗)

文字のサイズが変わらない!!

↑ 実際はかなりでかい設定で記述しています。

内容が薄かったりする、アルの記事では文字のでかさがないと、インパクトに欠ける・・・

でも、爽やかって印象は嬉しいよね♪

じゃあ、インパクトのある内容にすればいいんじゃね?

アル 『でも、最近疲れ気味だし・・・』

変わらない毎日が幸せだと皆言うけど

それが、凄く退屈で、悲しいと感じることもあるんだ

自分を変えるため、僕は前に進まなければならない。

それが、人間だから。

アルセーヌ

だから、哀戦士(笑) ↓
FC2 Blog Ranking

こんにちは。少々酔っ払っているアルです。

えぇ! 酔わなきゃやってられない夜もあるわけですよ・・・

隣に心を許した女の子がいたらだいぶ違うのでしょうがね

最近は、彼女も、好きな女の子もいない・・・

タバコと焼酎と鉄矢がいれば何もいらないぜ♪状態が続いています・・・

そんな中、皆様のコメントや応援ポチポチがどんなに力になっていることか(涙)

別にコメントや応援ポチポチをしてくれと言っている訳じゃないですよ? 決してね?

アル 『あぁ? コメントや応援ポチポチしてほしいなぁ?』

さて、今日も一度書いた記事が一度消えてしまったわけですが・・・(涙)

最近の世の中には言いたいことが沢山ありすぎます!!

聞いてくれますか?  えっ? やだ? そんなこといわずに♪

べっ、別に応援ポチポチなんかして欲しくないんだからネ! ↓
FC2 Blog Ranking
こんにちは! 最近、TETSUYAにハマっている アルです♪

テツヤって何って?

いいよね?(笑)   鉄矢 ♪

ずっと、ドラえもんの映画の主題歌を歌ってましたよね。

『少年期』 『天までとどけ』 『雲がゆくのは』 『夢の人』

他にもかなりあります。

まぁ・・・ 金八先生はあまり好きではありませんが・・・

アルの中では
武田 鉄矢(海援隊) + 映画 ドラえもん = 神作品!!

と言う構図が出来上がってます。

90年代中盤まで、映画 ドラえもんはアルの基盤といっても過言ではないくらいの存在でした!

銀河超特急までは!!

翌年のねじ巻き都市冒険記 ? とか言うやつから、利益も求めッちゃったのかどうか、詳しいことは分からないけど、話題になりそうな人が立て続きに主題歌歌っちゃってさ・・・

ちょうど、その時期からドラえもんがとてもつまらなくなっていると言う事をアルの小さな胸に閉じ込めておくことが出来なかった事実

もう、つまらないと言っているのに、昨年の声優交代・・・

もう、ドラえもんじゃないよ?

20エモンとかに改名したらいいのに・・・

で、アルは1人鉄矢の歌を聞きつつ焼酎をあおって悲しみにふけっているのです。

アルにドラえもんを返してくれ!!

そして、何より腹立つのは、近年のドラえもん映画がリメイク作品だということ!!

新作作るのがメンドイんだったら、もうやめちゃえよ・・・

アルの思い出が・・・  犯されていく・・・  ドラえも??ん!!

そしてそして、アルがドラえもんキャラの中で一番大好きだった

ドラミちゃん!!

ドラミちゃんも声優さんが代わってしまった様で・・・

今日も枕を濡らしそうです・・・

ドラミ 『ずっと、このキャラでやっていくんだよ! ぷ?ぅ♪』

とか、言ったら・・・  1人でココリコ遠藤の悪口を延々と言ってやる・・・





そうだ・・・  京都へ行こう・・・
J○東海


さて、アクセス数アップに行こうか(笑) ↓
FC2 Blog Ranking
こんにちは! 明日から学校なのに、こんな時間まで何やってんだ!って感じのアルです。

今日は、1週間前に掲載したFLASHクイズの正解者発表です!!

そして、個人的に嬉しいこともあったので、それも発表です(笑)

そして、いま札幌芸術の森美術館で開催されているガンダム展のCMがやってました。

そして、ガンダム展に行ってきた人のコメント

『戦争を繰り返してはいけないな?と思いました。』

フッ・・・ ただのアニメだぜ? そんなこと・・・

アル 『分かるよ!!!! 同士!!!!』

だからといって、ガンダム展に行きたいとは思いませんがね(笑)

SEED派だから!!

ネット上では、反SEED派の意見が多数見られますが、アルはSEEDが好きですね?

と、ウケの悪そうな話はこれくらいにして、発表です!!

ワクワク♪ ドキドキ♪ ↓
FC2 Blog Ranking
はい! こんにちは!!

最近、本気で頭がおかしくなってるんじゃないかと思ってるアルです♪

まぁ、なぜかと言うといろいろありますが・・・

まず・・・  ブラクラにハマリました orz

しかも・・・  自分で作った奴に orz

なぜかと言うと?

あっ! ところで、前回の記事のタイトル

『最近・・・ 鬱なのかハッピーなのか? 』

ですが・・・

宮崎 あおいさんや、前の彼女が幸せになってそうで、アルもハッピーだよ♪

と言う、悲しい心の叫びが秘められていたという事にどれくらいの方が気づかれていたでしょうか?

まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどね(笑)

これでも、一応頑張ってるんだよ(笑)? ↓
FC2 Blog Ranking
はい! 今日もタイトルが的を得ているようで、得ていないアルです♪

そういえば、今日からバックダンサーズが公開されますね?

見た方いますか?

見て感想などブログに書かれた方が居られましたらトラックバックでも貼ってください(笑)

さて、今日は長くなる予感です(汗) 覚悟してください(笑)

出来なさそうな方は・・・ 我慢して付き合ってください(笑)

とか言いながら、早めに終わっちゃうかもしれません・・・

この言い回し?が長くなる原因だという噂も(汗)

今日は、男の悲しい性です・・・ ↓
FC2 Blog Ranking
こんにちは! いま窓に蛾が張り付いていて真面目にビビり&困ってるアルです(涙)

窓を開けない限り入っては来ませんが・・・

普通に気持ち悪い(汗)

なんか、背中がゾクってなっちゃいます。

こんなときって、気分が下降気味になっちゃいますよね・・・

はい! 今日のキーワードです♪

FC2 Blog Ranking
こんにちは!

今日、本当は更新する気がなかったアルです(笑)

なぜ、更新する気がなかったのかと言うと・・・

格闘してたから!!

誰と?

・・・ ウィルス        コンピュータウィルス!!

はぁ・・・ 知らんよ(笑)

ホント、大格闘だった(笑)

皆さんも気をつけてね!

ウィルスかよ!! 可愛そうだなぁ(笑) ↓
FC2 Blog Ranking
こんにちは! 最近考え事が多くなってるアルです。

まず、秋篠宮妃 紀子様にお子様が生まれたようで・・・

おめでとうございます。

アルは男の子だからとか、女の子とかは関係なしに、ただ生命の誕生としてお祝いしたいと思います。

さて、紀子様のご出産による、予想経済効果が

1500億円

だそうで(汗) 5円チョコが『300億個』買えちゃう額ですよ?

そんなにチョコ食べたら鼻血ブーで、成人病まっしぐらですね(汗)

なぜ、いきなりこんな話をするのかと言えば、今月末に大学祭がある訳で、アルの所属しているらしいテコンドー部でも出店をやるらしいです。

チョコバナナ屋をね?

ぶっちゃけ・・・     無理じゃね?

先輩が言うには、計算上では利益が出るホザいてましたが・・・

誰かが買わないと利益はでないんだぜ(笑)

うちの学校はただでさえ、女性が少ないのに、女性がメインの商売をするなんて・・・

国会議事堂で大人のおもちゃを売っているようなもん・・・

あとは、学校近くの市民の方々がどのくらい来てくれるかにかかってますね(涙)

えぇ! アルも出資してますよ!! あれだけヤダって言ったのに!!

しかも、金取られて、さらに店番までさせられる始末・・・

頑張りますよ!! 一本でも多く売って、1円でも多く回収しますよ!!

それにしても、国会議事堂で大人のおもちゃって・・・ ↓
FC2 Blog Ranking
最近、鼻炎の方が酷くて辛かったりします(涙)

舌の口内炎も痛いです(涙)

お腹もなんか緩かったりします(涙)

そうやって、体の異常が続くとちょっと不安になっちゃいますよね・・・

なので、お医者様に相談に行きました。

医者 『普通の風邪です』

こんにちは! 風邪引きアルです♪

久々にFLASHを作りました !

ぷっ(笑) 風邪かよ ↓
FC2 Blog Ranking
はい! 眠いです(笑)  アルです♪

行って来ましたよ!!  試写会

ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT

場所は共済ホールでした!!

アルは共済ホール大好きです♪

試写会の帰りはビールが恒例だったりします(笑) ↓
FC2 Blog Ranking
こんにちは。

今日は試写会だぜ 時間がない♪  アルです(笑)

え?っと、コメントありがとうございます!

とっても励みになり、嬉しいです♪

そして、返事が送れて申し訳ございません(汗)

やっぱり、どうもノートパソコンの調子が良くないようで(涙)

夏休みにいろいろなものインストールしたりしたから、何が原因やら・・・

更新頻度やコメントへの返事が少し遅れることがあると思いますが、見捨てないでくださいね(汗)

タスクマネージャが憎いんだぜ(笑) ↓
FC2 Blog Ranking
大変お久しぶりでした(汗)

どうも、アルのノートパソコンが調子悪いみたいで・・・

泣くかと思いました(涙)

いや? このノートパソコンは学校でも使用しないといけないので、壊れたら大変なことに(汗)

それにしても、直ってよかった♪

夏休みに入って毎日のように重労働させてたから、グレちゃったのかな(笑)

3日間更新しない間に、ネタ? 書きたいことが多々できたのですが、今日は、少しパソコンを休ませてあげようかな?っと、短く済ませようと思います♪

パソコンのメンテナンスはまめにしましょう♪ ↓
FC2 Blog Ranking
