FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
先日、ラフが公開されましたね!

CMもバンバンやってますし・・・

話は変わりますが、最近試写会の募集が少ないです(涙)

そして、ラフの試写会へ行ったときの、予告編で

『シュガー&スパイス ?風味絶佳?』
主演 沢尻 エリカ ・ 柳楽 優弥

の予告がやってました。

なんか、恋愛映画みたいで、結構興味をそそられました!

アル 『よし! この映画の試写会応募するぞ♪』

そして、先日 UHBの試写会情報を見ると、『シュガー&スパイス』の文字が!!

アル 『よっしゃ!!   ・・・ん?』

どっ、どうした?  ↓
FC2 Blog Ranking
さぁ、行ってきましたよ!

uhb主催 バックダンサーズ 試写会

今回は基本的に事件も何もなかったので、ほとんど感想onlyの方向

ではでは、レッツらGO! GO!

↓ バックダンサーズ
FC2 Blog Ranking
さて、昼間に予想だにしなかった事故が起こってこんな時間になってしまいました(汗) アルです♪

あいや? 昼間に来てくださった皆さんには本当に申し訳ないことを

じゃあ、本怖を見ながら、超特急で書いちゃいますね♪

その前にちょっと、お手洗い(汗)

↓ ラフか・・・  どうだった?
FC2 Blog Ranking
報告その3・・・

消滅    orz


もう終わりかけてたのに(涙)

本当にゴメンなさい・・・  しばし待っててください(汗)

ダンドリが始まるまでには完成させますので

本当に申し訳ございません(涙)
ふ?(汗)   暑いですよね?  アルです♪

『 お前、更新遅すぎだろ!!』

と思った方・・・     本当に申し訳ございませんでした(汗)

先ほどもお話しましたが・・・     暑いんです(汗)

『 そんなこと言い訳にならないだろ!!』

と思った方・・・     あなたは正しい(笑)!!

じゃあ、何が言いたいのか?

常連さんで、尚且つ、勘の良い方なら気づいちゃってるかも(笑)

また やっちゃいました(汗)

↓ あっ、分かった! お前またやったのか!!
FC2 Blog Ranking
遅くなりましたが、報告・・・ その1 です(汗)

べっ、別に眠いとか、一気にはキツイとかじゃないですよ!?

・・・ ・・・ ・・・

とりあえず、その1です(笑) 鑑真和上展到着までです!

はぁ? っと思う方がほとんどだと思います・・・

が、しかし!! そこまでには、悲しいドラマが・・・

↓ 悲しすぎるよ(涙) で、何が悲しいの?
FC2 Blog Ranking
行ってきましたよ!!

鑑真和上展 と 試写会 ラフ

疲れた(汗) 壮絶な? ドラマがあったような、なかったような(笑)

とりあえず、今日はなまら疲れちょるので、寝ます!

報告は明日必ずしますので・・・

実は、試写会の日は必ずと言っていいほど頭が痛くなっちゃうタイプなんですよ(涙)

きっと、遠足の前の日に風邪を引くタイプですね(笑)

では、明日、報告がんばりますので・・・

続きを読むをクリックすると、今日のおまけ画像がありますので、見てみてくださいね。

↓ サボりなんかじゃないんだからね!!
FC2 Blog Ranking
最近、引きこもり気味でした(笑)

暑いし、起きたら昼だし・・・ とモロモロな理由で

で、明日は大忙しです(笑)

↓ 久しぶりの外出だぜぇ♪
FC2 Blog Ranking
いや? 本当にお久しぶりですね(笑)

えっ? 何やってたかって?

父方のおじいちゃまのお家へ行ってました。

それにしても、アルが更新しない時はいろいろなことが起こりますね(笑)

↓ やぁ! 久しぶり! えっ? ランキング?
FC2 Blog Ranking
またまた徹夜だ、朝日がマブい♪ アルです♪

まぁ、徹夜って言っても昼間は寝ちゃったりしてますが(笑)

今日はですね? ものすごく痛い奴の画像を発見してきました(汗)

↓ 痛い奴(笑) 誰だ?
FC2 Blog Ranking
皆さん、おはようございます!

今日も徹夜だ! 眠たさMAX! アルです♪

今日は札幌、久しぶりの雨の予報です。

今日は涼しくなるのかな♪

ところで・・・

↓ うほっ♪ 
FC2 Blog Ranking  
昨日は結局、午後5時まで寝ていたアルです(汗)

おはようございます♪

やっぱり、最近暑すぎですよね(汗)

昼間は絶対寝てられないですよ・・・

でもね・・・

↓ 最近の暑さは異常じゃ!!   応援ポチプリ♪
FC2 Blog Ranking  
本当に遅くなっちゃいましたね(笑)

いや? 今日も本当に暑かった(汗)

札幌32度だってさ・・・

俺、沖縄とか行ったら死んじゃうかも・・・

台風も来てるらしいし・・・

台風接近中の地区の皆様頑張ってください!

えっ? お前何やってたって?

実はですね!

ここのブログは映画の映画のブログだったりするわけですよ(笑)

で、久しぶりに映画関係の話題を・・・

もちろん・・・・

デカレンジャーだけどね(笑)

↓ デカレン興味なくても続きに付き合ってね(汗) お知らせあるし(汗)

FC2 Blog Ranking

どうも、盆踊り大会の花火に本気でビビッていたアルです(汗)

凄かった! すぐ横で大砲でも撃っているかのような音(笑)

花火が上がると分かっていたので、覚悟はしていたのですが、それでも普通に怖いですから(笑)

そして、花火とともに盆踊り大会も閉幕しました。

夏も終わり、秋に向かうのかな・・・

↓ ビバ☆盆踊り!!
FC2 Blog Ranking

 
みなさん、こんにちは! 今日も暑かったですね(汗)

暑いからといって、薄着ばかりしていると、アルみたいにお腹をこわしますよ!!

ところで、今日はお昼ごろまで寝ていたのですが、

『ちゃららちゃ?ららら♪ ちゃ?ららららら?ら?♪』

心地の良い騒音で、心地よく起こされてしまいました(笑)

『なんだ、ばかやろ?!!』

窓の外を覗いてみると、そこには・・・

↓応援プチプリ♪
FC2 Blog Ranking

学校がある時は、『早く夏休みにならないかなぁ』と思っていたのに夏休みに入ると、『暇だぁ? 早く学校始まんないかな』と思ってしまう典型的な学生アルです。

自己紹介が長いですね(笑)

ところで、皆さんは長い休みに入ると何をしますか?

みなさん、おはようございます!

もう夏休みだぜ! アルです♪ 

とっても夏いですね(笑) うん、夏い夏い(笑)

ところで、昨日の亀田 興毅かなり叩かれてますね(汗)

まぁ、それはそうと(笑)

Girls in trouble! デカレンジャー♪

アルです! こんばんわ(笑)

2年前かな? 『スーパーヒーロータイム』で特捜戦隊デカレンジャーやってました!

↓ デカレンジャーって何よ!! って方はポチポチプリ♪
FC2 Blog Ranking

特に興味があった訳ではありませんが、ボクシングを全部見てしまいました(汗)

そうそう、亀田 興毅 VS ファン=ランダエタ 戦です!

見ていた方も多いのでは?

結果は・・・

こんにちわ 夏休みも部活があると知って死ぬほどショックなアルです

まぁ、2?3回しかですつもりはありませんが(笑)

1回も出ない可能性もアリです(汗)

そして、先ほどある方のブログを見させていただいていました。 すると、バトンをしていたわけですね。

バトンとは?

中学生のころ、クラスでモーニング娘。トレーディングカードが流行っていて、それに便乗してしまったアルです。

さて、モーニング娘。は今何人いるのでしょう?

答えは・・・  知らないので数えてみようか。

 
