FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
以前より、おかしいと思っていたランキング。

映画ランキングに登録しているのに、映画の話がかなり少ない・・・

と言うことで!!

大学生ランキング

の方にカテゴリ変更です(笑)

大学生ランキングは

日記?学生?大学生という道順になっていて、トップの方は週間INが2704ポイントと言う化け物(←失礼(汗))ブログとなっています。

これからもよろしくお願いします♪

ちなみに、今日の続きには、学生試写会FLASH FINALが収録されています。

是非、見てってちょ♪

こんにちは。 彼女いない暦そろそろ1年になるアルです。

まぁ、そんなことは全く関係ないですが(笑)

なんと、また17時間も寝てしまうと言う休日の無駄遣いをしてしまいました(汗)

なんとかならないんでしょうかね。 大体1日が短すぎると思うのですよ

朝起きて、学校・会社へ行って帰って少しテレビでも見たらすぐ寝る時間に・・・

人生って、学校・会社の往復なのでしょうか?

まぁ、そんな事言っても仕方ないので、生きがいでも捜しましょ♪

いやぁ?(汗)  大好評? 学生試写会不満FLASH第2弾です(笑)

第1弾はこちら♪

期末テスト期間に何をやっているのだ! って感じですけどね(汗)

ちなみに昨日のテストですが・・・ 残念な結果です(笑)

誰か、助けてください(涙)

今日のオススメは?

Smatch 住まいの達人ブログ

マンション購入者や住宅ローンのプロ、デザイナーの方々のブログが読めちゃうブログサイト!

アルも将来、夢のマイホームが欲しいと考えている身、大変興味深いです♪

ところで、アダムスファミリーとかに出てくるような・・・

本に触れると本棚が回転して隠し部屋が出てくるやつ!!

あれを作るのにはどれくらいの費用がかかるのだろう?

おまえらぁ!

北海道に・・・  出て来いやぁ(叫)!!

はい、高田総帥ですね(笑)

昨日、行ってきました!

UHB(北海道文化放送)主催 学生試写会 『ユナイテッド93』

いやぁ?(喜) UHBさんには度々ご招待頂いて

うれぴぃ?!

まぁ、このネタをやる芸人は個人的に嫌いなんですけどね(汗)

最近、アクセス数が極端に減ってきました(涙)

さて、それはいつからなのか? すこし考えてみた・・・

奴の出現からかぁ・・・

残念だが、自らの手で葬るしかないのか・・・

と、言うわけで! 今日は UHB主催学生試写会『ユナイテッド93』

を見てきたのですが、その感想は翌日に回します

アクセス数確保のために、奴を葬らなければ・・・(←2度目)

そろそろ、始まりますよね?

受験勉強!

まぁね、受験勉強と言っても高校受験から大学受験、将来エリートを狙っているお子様は幼稚園受験や小学校受験・中学校受験・・・

まぁ、幼稚園から中学校受験は経験が無いので、いつから受験なのかは知りませんがね

アルは大学生・・・ 思えば、そんなに辛い受験戦争をしていたという記憶がありません(笑)

言ってみれば・・・ 国公立受験が前線なら、アルは後方支援?

いや(笑) 別に支援なんてしてないから、後方でうろちょろしてる兵?

さぁ、受験生のみなさん! 行きたい学校は決まりましたか?

今まで、トリビアの泉にでてくる神秘学者?の 荒俣 宏さん 『鋼の錬金術師』の作者だと思っていたアルです!

世の中納得いかないことだらけですよね(怒)

特に最近納得いかないCMが・・・

そう! あのめちゃめちゃイケてるッ!の番組中によく流れるあのCMについてです!

※ めちゃめちゃくだらないので、真剣に読むと後悔します(笑)

二日ほど? 更新をサボってました・・・

何してたんだ!!

えぇ・・・ 凹んでましたが?

その理由は・・・

やったね! また当たりました! 試写会!

さて、今回は何に当たったでしょう?

暑いですね!

何を当たり前のことを・・・ と思うかもしれませんが、アルが今居るところは北海道の中でも指折りの暑さだと思います(汗)

もちろん、風呂場とかサウナは抜かしてね(笑)

さて、問題!! ジャジャン♪

アルは今どこに居るでしょう?

チッチッチッチ・・・・

正解は!

おはようございます!

北海道は今日は雨のようで・・・

そうなると、夏でも朝は寒いです(笑)

さて、今日はアンケートのお知らせです!!

昨日・・・ 正式にはおとといかな?

金曜日に、テスト前最後の部活に出てきました。

その日は徹夜だったので、バテバテ(汗)

そのうえ、最後だから練習がかなりハードな内容に(涙)

死ぬかと思いました(笑)

↑ いや、笑い事じゃない!

いや? 昨日は更新しませんでしたね(汗)

理由があるんですよ!

アルのノートパソコンがかなり重くなってたんですよ!

もしや・・・ 

ウィルスか!?

え?っと、今日はあれですよ!

そう! 

『ダンドリ。』


でも・・・ 録画しただけでまだ見てません(汗)

あぁ♪ 楽しみだなぁ?♪

ってことは・・・

皆さんは、ワールドカップ決勝を見ていましたか?

アルは本来、この決勝戦について書かないつもりでした。

なぜなら、このブログはスポーツがコンセプトでもないし、ワールドカップとなれば多くのブロガーの方々が書いているからです。

でも、見ていた方はお分かりだろうが、とても悲しい出来事が起きました。

  本日4回目の更新です。

これもすべて皆様のおかげ!

なんと、ランキングにまた応援してくれた方が!

皆様の応援のおかげでまたマリモンが成長しました!

でも、その前に・・・ このブログは映画のブログなので(笑)

ひさびさにご紹介を

おはようございます!!

もう夕方・・・  また貴重な休日が(涙)

はい、今まで寝てました(汗)

今日は、マリモンが初登場です。

助けてください!!
   your love forever 瞳を閉じて 君を描くよ それだけでいい♪

アルは寝ぼけて大失態を犯してしまいました(涙)

こんばんは! アルです。

皆さん! 本当にありがとうございます(涙)

えっ? 何がって?

HELLO! GOOD MORNING EVERYONE!

なぜかとってもハイテンションですね(笑)

何度かアルのブログをご覧になったことがある方なら、なぜこんなにハイテンションなのか分かる方も居るのでは?

ヒントは・・・ 【19時】 【フジ系列】 【ムフッ】

今日から、七夕ですね(笑)

北海道は残念ながら雨です(涙)

織姫と彦星の日本縦断デートが天の川の洪水で中止にならないように祈りましょ!

そろそろ、お昼ごはんの時間ですね!!

あぁ?、お腹減った(汗)

最近、暑くなってきましたね!

北海道でこんなに暑いのだから、本州のみなさんはどんなにあついことやら(汗)

でも、超大型台風が接近中とか・・・

北海道にも来るのだろうか?  アルが高2か3年のときに一度大きいのが北海道上陸して学校が途中で解散になったことがありましたが、それくらいですね。

そのうえ、某変な国がテ○ドンとかを発射したり、その国の下に位置するくにが、うやむやになっている竹島周辺を調査したりして・・・

政治家の先生達はいま、てんやわんやでしょうね(汗)

おはようございます!!

皆さんは、旅行とか行きますか?

アルは夏休みに部活で合宿と言う名の旅行へ行く予定です!

どこへ行くかはまだ未定ですが(笑)

僕だけで決めるわけじゃないしね・・・
みなさん。こんにちは。

実は眠くて眠くて、1時間目の講義サボっちゃ言いました(汗)

罪悪感バリバリですよぉ?

で、今日オススメするのは?

永久無料!!賞品付きオンラインゲームサイト

みなさん! おはようございます!!

いや・・・ まだ寝てないけどね(笑)

体内時計が思いっきり狂ってます(汗)

今日は久々の画像つき!
今、アルはまだ眠い目をこすって、『痴漢男』見てます(笑)
おはようございます!!

15時ですね。 午後3時です。

昨日は帰ってすぐに寝てしまったので、20時間寝ていました(汗)

今までの記録12時間を大幅に更新してしまいました。

まぁ、どうでもいいことですよね(笑)

今日から7月です!!
