FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
皆さん、お久しぶりです。

そうです。 アルなんです。

今は化学の時間らしいです。 イオン結合だって(笑)
みなさん、こんにちは。

昨日は、帰ってからバタンQでした(汗)

徹夜しても部活には出る! かなりの優等生ぶりですね(笑)

でも・・・ 目の下のクマが凄いんですけど(汗)
みなさん、おはようございます☆

爽やかな朝ですね!!

なんか字が薄いような気がしませんか?
こんにちは。 アルです。

学校へ行くと、やはり 『あいのり』 を見た奴がスーザンの結果を教えようとしてきます。

あれは完全な嫌がらせです(涙)

まぁ、それは良いとして・・・

かなりの危機に面しているのですが・・・(汗)
おはようございます。 アルです。

昨日、かなりの長文を書いてすぐ寝たわけですが・・・

大変なことが起きてますね!!
昼過ぎに更新するって言ったやつは誰だ!!

アルです(汗) こんにちは。

そして、昼に更新するって言ってたから・・・ってお昼くらいに来てくださった方々申し訳ございませんでした(涙)

どうしても、授業が難しくて(汗) ブログなんて書いていたら、天文単位で置いていかれそうだったので(涙)

今後、宣言したら必ず実行しますので・・・今回はなんとか・・・許してね♪   ・・・(汗)

では、今日の話題に入る前に・・・ 実は今日・・・

初献血してきました☆

やっぱ、人の役に立つって事は気持ちいいね?

うん、Mじゃないよ(笑)

右手で血を採ったんだけど、心なしか指の動きがぎこちないような・・・

まぁ、気のせいと信じて(汗)  

今日の話題は

援助交際


フェイントもなしにディープな話題ですね。

なぜいきなりこんな話題を・・・ と思った方。

もう一度、テレビ欄を見直してみてね。 
皆さん、こんばんみ?(恥) アルです

日にち的に見て、25日(日)は更新してないようですね?

(自分のことですが・・・(笑))
みなさん、こんにちは。

今日、最終回の 藤木 直人戸田 恵梨香 主演の『ギャルサー

見ましたか?

多分、見てない人のほうが多いかと思うけど・・・
え?と、昨日の授業中うとうと寝てしまったアルです。

席が一番前だったくせに堂々と寝てしまいました(汗)

そのときに・・・

さて、頑張ろう!!  ※ 一回全部書いたのに消えちゃいました(涙)

ところで、前回のお話読んでもらえましたか?

読んでない方はこちらから

6月23日の記事
?道場!??  へ


では、続きをどうぞ!!
こんにちは。 アルです。

ブラジル戦・・・残念でした(涙)

これで、日本のワールドカップは終わってしまいました。

最初、玉田が一点入れたときは、

『イケル!!!』

と思ったのですが、気がつけば3点入れられて・・・

結局、日本 1?4 ブラジル と言う結果・・・

頑張ったと言えば確かに頑張ったかもしれませんが、最善を尽くしたといえば本当にそうでしょうか?
こんにちは。 アルです。

実は先日、アルのイーバンク銀行の口座に6000円の振込みがありました!!
こんにちは。最近やたらと戯言が多いアルです。

今日のオススメはSNSです。

SNSとは・・・
皆さん、こんにちは。

学校の課題が全く分からず泣きたくなったアルです(笑)
みなさん、おはようございます。

一週間の始まり、月曜日のさわやかな朝。どうお過ごしでしょうか?

うむ、ラジオっぽい(笑)
こんにちは。 最近やたらと戯言が多いアルです。

コメント企画?ですが・・・ にゃん★さん ありがとう?(涙)

勝手にリンクしてしまいましたが、問題ありだったらコメント残してください(汗)

まだまだ、コメント待ってますよ?!!

6月18日の記事
最近・・・暇だっちゅ?の(古!) 愚痴愚痴  へ

にゃん★さんのコメント本当に嬉しかったですよ!!

9時ごろまでにコメント無かったら・・・

『本気で、自分で投稿しますから(笑)』
皆さん、インターネットで何をしていますか?

調べ物をはじめ、メールやチャット、エロエロ、今では映画も楽しめます。

では、今日オススメするのは?

※ 新しいプログラムがあれば、この記事に随時更新していきます。
昨日、更新サボっちゃいました。

理由は実に単純明快ですよね。

まぁ、あえて言いませんが・・・

『日本負けちゃってんジャン!!』

言っちゃった(汗)
皆さん、こんにちは!

やばいっすね(笑) 今からドキドキしてます! そう! 

FIFAワールドカップ

F組「日本×オーストラリア」

どうしましょ?

F組はご存知のとおり 『日本・ブラジル・クロアチア・オーストラリア』 とう面々です。

正直なところ、ブラジルはこの1次リーグ突破は確実でしょう。

ですから、残りの 『日本・クロアチア・オーストラリア』で残りの1枠を争うことになります。

まず、クロアチア8年前に日本は負けています(汗)

でも、日本も今年はやってくれそうなので、気持ち五分五分と言うことで・・・

問題は今日のオーストラリアでしょう! もう、強さ云々より勝て!!

今日、勝てないとかなりきつくなることは必至でしょう。

オーストラリアを破って、その勢いでクロアチアも撃破といきましょう!!
いよいよ始まりましたね ワールドカップ!!

はやり、優勝予想ブラジルが圧倒的多数見たいですね?

この前のテレビで『日本の順位アンケート』みたいので、日本が優勝するに答えた人は23%くらいでした。

本当に日本優勝すると思ってんのか?

思ってねぇよって答えた人!





思えよ!!

がんばれ! ニッポン!!

ニッポン チャチャチャ!!(←?)
皆さん、こんにちは☆

たまには、コメントほしいなぁ?とか思っているアルです(笑)

ところで、1カ月後の2日前(びみょ?)は何の日かご存知ですか?

分かりやすくいえば、『7月7日』です!!

そう・・・
さぁ、大好評(←嘘) アル酔っ払い企画最終話です。

いきなりですが、問題です! なぜ三部作になったのでしょう?
え?と、今は 『アルの戯言?新入生歓迎会?シリーズ』 を書いていたわけですが、過去の記事に関連する情報があるので、カットインです(笑)!!
続きなのです。 前回は読みました? 読んでない方はこちらから

『6月4日の記事?新入生歓迎会 その1?』へ

【 先ほど、最後まで書いたのですが、全部消えてしまいました だから二度目です(涙) 】
3日酔い突入です(笑)

大学のサークルに入会しに行ったら

『よし! 死ぬまで宴会だ!! 飲め呑め!』

いきなり宴会ですか・・・(笑)
皆さんは、麻雀やりますか?

最近、無料で遊べるオンラインゲームポータルが乱立してきているような気がしますね。

でも、やはり、ハンゲーム派が一番多いのではないでしょうか?
あなたの社会人としての価値を判断する方法はなんですか?

学歴? 資格? 見た目?

何年も前にギャルと呼ばれる少女達が現れて、その時代のトレンドを作ってきた。

時には、『マンバ(ヤマンバギャル)』と呼ばれる。ガングロに白塗りのようなメイクの者まで現れた。

大人たちは、彼女達を社会のクズだと扱い、見てみぬフリをして社会と言うものから置き去りにしてきた・・・
