FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
このFC2でも、【テンプレートの編集】で自分のブログのデザインを変えられますよね?

これはCSS(スタイルシート)言語?で書かれています。

アルもデザインを変えてみたいのですが、CSS(スタイルシート)言語がわかりません(汗)

皆さんも、HTMLなら分かるけど、CSS(スタイルシート)はちょっと・・・って方多いのでは?
今日のオススメは、『FX (外国為替)』です

世間は今、副収入で盛り上がっていますね。

アフィリエイト。  小遣い稼ぎ程度ならリーディングメールなど様々なものが出回ってますよね。

で、今日ご紹介するのは・・・
皆さんは、『菊池美香』って方をご存知ですか?

もちろんご存知ですよね(笑)

大好きです!!(←告白?)
 以前にも話しましたが、今年の北海道はなかなか雪が溶けず、やっと暖かくなり始めて、雪が溶けてきたと思ったらまた雪が降るの繰り返しでした。

しかし、やっと雪が完全に溶け、ついこの前までまで咲いていました。

昨日、お昼ごはんを買おうと思い大学の近くを歩いていると、とっても可愛いスズランを見つけました!!

少しぼやけてますね(汗)  続きに接写があります!! ぜひ見ていってください。
最近暑いですね?。 北海道も毎日暑いです(笑)

北海道では、つい最近まで雪があって、今年はもう春も夏も来ないのでは?とか思うくらい雪が溶けませんでした。

しかし、北海道も今ではもう春が終わろうとしています。

春が終わると次には夏が来ますよね?  夏といえば?

オススメ情報は 続きから・・・
毎日ブログをお書きになっている皆さん。

『今日は、あまり書きたいことがないんだよなぁ?』

なんて日、ありますよね?

私、アルもしょっちゅうあります(笑)

そんな皆様に特報です!!


(※ 同じようなサイトを見つけたので一緒に載せておきます)

主演 宮崎あおい

初恋

あなたとなら、時代を変えられると信じていた。

あの三億円事件の実行犯は女子高生だった。

皆さんは、毎回購入している漫画ってありますか?

最近、漫画の発売間隔が長いような気がするのは僕だけでしょうか?

以前は、1ヶ月に1巻ずつ発売という漫画があったのに、最近は2?3ヶ月に1巻が当たり前のペースになっていますよね・・・
いまさらながら気付いてしまいしました。

自分で映画のブログとか言いながら、映画縛りはかなりムズい(笑)

前回とか早速『プレステ3』について書いてしまったし

なので、話し合いの結果(脳内ブレーンストーミング(笑))オールラウンドに行こう!!と全員一致で決まりました。

要するに・・・

『なぜか映画の話題が多いけど、時事問題を取り上げたり、オススメな本や漫画や映画があったり、アルが最近気になったり、悩みを打ち明けてしまったり、最近思ったりしたことやちょっと勉強になるようなことが書いてあったりと、なんやかんや言っていろんな事をしちゃおうとしているブログ』

とっても簡潔(笑)に表現できる結果になりました。

なんか気がついたり、何かの記事に自分はこう思ったって人は、気軽にコメントください!

今日はここまでです。

『お前誰?』 『このこのブログどういう風になっていくの?』 『実はちょっと興味あり』

って思ってしまった人は、続きをみてね。

続きには『ちょっとしたプロフィール』 『今後の展開』 をコアな部分まで書いてます(恥)

では、また次回!!
いきなりですが、問題です!  ジャジャン!!

(問)11月11日は何の日でしょう?

チチチチ・・・
妻夫木聡主演 映画『69』
公式ホームページです

昔、何度かCMで見た作品です。(正座している妻夫木君が殴られてました)

この間、やっとレンタルできたのでウキウキ気分で見ました。

結果から言うと・・・
