FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは!

昨日の記事で『明日は数学のテストだ(涙)』と言っていましたが、学校へ行ってみると来週だったと言うオチのアルです(涙)

さて、ご存知の通り? アルは北海道札幌市に住んでいます。

そして、『10月31日の記事 ドキュメント72時間』でご紹介いたしました

ドキュメント72時間

ですが、昨日のお話は、『ドキュメント72時間 タクシー 本音の会話?札幌編?』でした!

HOMEですね(笑)

見ましたか?

人間の温かさが見える 『ドキュメント72時間』 一度は見て欲しいです! 応援♪

はい、こんにちは!

体調が優れない日が続くアルです(涙)

さて、新ドラマが始まって数週間が立ちましたが、何かお気に入りのドラマは見つかりましたでしょうか?

アルは・・・

※ ドキュメント72時間の記事の続き(タクシー ?東京・札幌編?)を追記しました。

おっと! その前に応援応援♪ ↓
あなたが? チュキだから!! 応援してね♪ (FC2)

恋愛の裏ワザを教えます。

はい、お久しぶりです。

先日の初期化の後遺症も復旧しつつあります。

相変わらずFLASHは手に入っていませんが(涙)

ウィルス対策ソフトも入っていませんが(涙)

2006年 秋 新ドラマ表

も消えてしまいましたが・・・

えっ? また作りましたよ(笑)?

3時間くらいで(笑)

いや?大変でした・・・ 何が大変って・・・

もう、新ドラマ始まってるしね(笑)

まいったね?(汗)

FLASHも消えてしまったので、相関図も描けませんでした(汗)

ぶっちゃけ、ものすごくしょぼいです(涙)

今回は許してちょ(照)?

また、CSS(スタイルシート)もまだまだ勉強が足りないので、見た目も悪いです・・・

許してちょ(涙)

2006年 秋 新ドラマ表

FLASH欲しい・・・  ↓
FC2 Blog Ranking
こんにちは! 最近、やたらと年上好みのアルだっつ?の!!

昨日から学校祭!!

初日サボっちゃったし(笑)

まぁ、アルはいま風邪を引いていることになっています(照)

明日は行こうかなぁ?

行ったら多分お泊りになるから、少々更新できないな(照)

お泊り♪ お泊り♪  男の家?      orz

話は変わりますが、アクセス数が下がりつつあります(汗)

まぁ、いいんだけどね・・・ アルの努力が足りないんだもん・・・

と言うわけで、相互リンク大募集です!!

えっ? 何でよって?  その秘密は今度ね♪

えっ? じらすなって?

Mにはじらしが効果的って聞くぜ(笑)?

SよりMって言った方がウケいいよね? ↓
FC2 Blog Ranking
Girls in trouble! デカレンジャー♪

アルです! こんばんわ(笑)

2年前かな? 『スーパーヒーロータイム』で特捜戦隊デカレンジャーやってました!

↓ デカレンジャーって何よ!! って方はポチポチプリ♪
FC2 Blog Ranking

