FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは♪

『大事な物がどんどん増えていく ひとつひとつ守ってく 明日には今日より光が見える そんな自分でいたい♪』

パンテーン×ゼクシィのCMですね♪

このCMに使われている歌は

『古内 東子さんの”BEAUTIFUL DAY”』

と言う歌です。

とってもいい歌ですね♪

彼女は自分自身が経験した恋の歌しか歌わないという、主に同世代の女性に支持されている方だそうです。

同世代でも女性でもないアルも大好きです! この歌しか聴いた事がありませんが(笑)

んで、先ほどの出来事なのですが・・・

ムフフな動画を見ている時に、このCMが流れると異常なまでにへこみます!!  アルです(涙)

さて、先日オンラインショッピングでお買い物をしました!!

続きは画像付!! その前に? FC2応援♪♪

完全無料であなたを占う!

口コミ沸騰★新性格診断!

占いであなたの運勢変わるかも!

▼今までの診断にはない▼ 脱・性格診断★話題沸騰!

人生の把握も成功への道?

▼本当の自分を知りたいですか?

アルの人生もいい方向へ向かって欲しい! ↓
FC2 Blog Ranking

こんにちは! 最近、TETSUYAにハマっている アルです♪

テツヤって何って?

いいよね?(笑)   鉄矢 ♪

ずっと、ドラえもんの映画の主題歌を歌ってましたよね。

『少年期』 『天までとどけ』 『雲がゆくのは』 『夢の人』

他にもかなりあります。

まぁ・・・ 金八先生はあまり好きではありませんが・・・

アルの中では
武田 鉄矢(海援隊) + 映画 ドラえもん = 神作品!!

と言う構図が出来上がってます。

90年代中盤まで、映画 ドラえもんはアルの基盤といっても過言ではないくらいの存在でした!

銀河超特急までは!!

翌年のねじ巻き都市冒険記 ? とか言うやつから、利益も求めッちゃったのかどうか、詳しいことは分からないけど、話題になりそうな人が立て続きに主題歌歌っちゃってさ・・・

ちょうど、その時期からドラえもんがとてもつまらなくなっていると言う事をアルの小さな胸に閉じ込めておくことが出来なかった事実

もう、つまらないと言っているのに、昨年の声優交代・・・

もう、ドラえもんじゃないよ?

20エモンとかに改名したらいいのに・・・

で、アルは1人鉄矢の歌を聞きつつ焼酎をあおって悲しみにふけっているのです。

アルにドラえもんを返してくれ!!

そして、何より腹立つのは、近年のドラえもん映画がリメイク作品だということ!!

新作作るのがメンドイんだったら、もうやめちゃえよ・・・

アルの思い出が・・・  犯されていく・・・  ドラえも??ん!!

そしてそして、アルがドラえもんキャラの中で一番大好きだった

ドラミちゃん!!

ドラミちゃんも声優さんが代わってしまった様で・・・

今日も枕を濡らしそうです・・・

ドラミ 『ずっと、このキャラでやっていくんだよ! ぷ?ぅ♪』

とか、言ったら・・・  1人でココリコ遠藤の悪口を延々と言ってやる・・・





そうだ・・・  京都へ行こう・・・
J○東海


さて、アクセス数アップに行こうか(笑) ↓
FC2 Blog Ranking
こんにちは! 最近考え事が多くなってるアルです。

まず、秋篠宮妃 紀子様にお子様が生まれたようで・・・

おめでとうございます。

アルは男の子だからとか、女の子とかは関係なしに、ただ生命の誕生としてお祝いしたいと思います。

さて、紀子様のご出産による、予想経済効果が

1500億円

だそうで(汗) 5円チョコが『300億個』買えちゃう額ですよ?

そんなにチョコ食べたら鼻血ブーで、成人病まっしぐらですね(汗)

なぜ、いきなりこんな話をするのかと言えば、今月末に大学祭がある訳で、アルの所属しているらしいテコンドー部でも出店をやるらしいです。

チョコバナナ屋をね?

ぶっちゃけ・・・     無理じゃね?

先輩が言うには、計算上では利益が出るホザいてましたが・・・

誰かが買わないと利益はでないんだぜ(笑)

うちの学校はただでさえ、女性が少ないのに、女性がメインの商売をするなんて・・・

国会議事堂で大人のおもちゃを売っているようなもん・・・

あとは、学校近くの市民の方々がどのくらい来てくれるかにかかってますね(涙)

えぇ! アルも出資してますよ!! あれだけヤダって言ったのに!!

しかも、金取られて、さらに店番までさせられる始末・・・

頑張りますよ!! 一本でも多く売って、1円でも多く回収しますよ!!

それにしても、国会議事堂で大人のおもちゃって・・・ ↓
FC2 Blog Ranking
今日のオススメは?

Smatch 住まいの達人ブログ

マンション購入者や住宅ローンのプロ、デザイナーの方々のブログが読めちゃうブログサイト!

アルも将来、夢のマイホームが欲しいと考えている身、大変興味深いです♪

ところで、アダムスファミリーとかに出てくるような・・・

本に触れると本棚が回転して隠し部屋が出てくるやつ!!

あれを作るのにはどれくらいの費用がかかるのだろう?

