FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
昼過ぎに更新するって言ったやつは誰だ!!

アルです(汗) こんにちは。

そして、昼に更新するって言ってたから・・・ってお昼くらいに来てくださった方々申し訳ございませんでした(涙)

どうしても、授業が難しくて(汗) ブログなんて書いていたら、天文単位で置いていかれそうだったので(涙)

今後、宣言したら必ず実行しますので・・・今回はなんとか・・・許してね♪   ・・・(汗)

では、今日の話題に入る前に・・・ 実は今日・・・

初献血してきました☆

やっぱ、人の役に立つって事は気持ちいいね?

うん、Mじゃないよ(笑)

右手で血を採ったんだけど、心なしか指の動きがぎこちないような・・・

まぁ、気のせいと信じて(汗)  

今日の話題は

援助交際


フェイントもなしにディープな話題ですね。

なぜいきなりこんな話題を・・・ と思った方。

もう一度、テレビ欄を見直してみてね。 
あなたの社会人としての価値を判断する方法はなんですか?

学歴? 資格? 見た目?

何年も前にギャルと呼ばれる少女達が現れて、その時代のトレンドを作ってきた。

時には、『マンバ(ヤマンバギャル)』と呼ばれる。ガングロに白塗りのようなメイクの者まで現れた。

大人たちは、彼女達を社会のクズだと扱い、見てみぬフリをして社会と言うものから置き去りにしてきた・・・
 以前にも話しましたが、今年の北海道はなかなか雪が溶けず、やっと暖かくなり始めて、雪が溶けてきたと思ったらまた雪が降るの繰り返しでした。

しかし、やっと雪が完全に溶け、ついこの前までまで咲いていました。

昨日、お昼ごはんを買おうと思い大学の近くを歩いていると、とっても可愛いスズランを見つけました!!

少しぼやけてますね(汗)  続きに接写があります!! ぜひ見ていってください。
いきなりですが、問題です!  ジャジャン!!

(問)11月11日は何の日でしょう?

チチチチ・・・
