FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
いまさらながら気付いてしまいしました。

自分で映画のブログとか言いながら、映画縛りはかなりムズい(笑)

前回とか早速『プレステ3』について書いてしまったし

なので、話し合いの結果(脳内ブレーンストーミング(笑))オールラウンドに行こう!!と全員一致で決まりました。

要するに・・・

『なぜか映画の話題が多いけど、時事問題を取り上げたり、オススメな本や漫画や映画があったり、アルが最近気になったり、悩みを打ち明けてしまったり、最近思ったりしたことやちょっと勉強になるようなことが書いてあったりと、なんやかんや言っていろんな事をしちゃおうとしているブログ』

とっても簡潔(笑)に表現できる結果になりました。

なんか気がついたり、何かの記事に自分はこう思ったって人は、気軽にコメントください!

今日はここまでです。

『お前誰?』 『このこのブログどういう風になっていくの?』 『実はちょっと興味あり』

って思ってしまった人は、続きをみてね。

続きには『ちょっとしたプロフィール』 『今後の展開』 をコアな部分まで書いてます(恥)

では、また次回!!
ここまで見てくれた人いますか(笑)?

いきなり映画の記事から入ったので自己紹介をしていません(汗)

せっかく見てくれる人がいるならコアな部分まで・・・(笑)

実際のところ、まだ18歳で大してすごい人生を送っているわけではないので(笑)

  • 自己紹介
    アルセーヌとはあの有名な怪盗のことです。

    特に好きと言うわけではないのですが、何年も前からハンドルネームとして使っています。

    生まれは1987年北海道札幌市です。

    一度もダブったりしていないので、今年大学に入学しました。

    趣味は多いです(笑) 
    『映画・漫画・アニメ・ドラマ・スポーツ・読書・音楽・ゲーム・洋服・サングラス収集』

    あっ、あとせっかく大学に入ったのだからサークルなんかもやってみようかなと思います。
    今のところ『テコンドー』が有力かな。

    あと趣味(好きなこと)は、『でーと とか えっちなこととか えっちなこととか・・・

    そんな感じです(笑) ちなみに

    アルの3代子孫には

    右のような人がいるらしい(笑)

    坊主の髪型は原作者が髪を描くのが面倒と理由で坊主だと。

    へぇ へぇ へぇ へぇ ・・・ で言ってました(笑)
  • 今後の展開

    先に書いたとおり

    『なぜか映画の話題が多いけど、時事問題を取り上げたり、オススメな本や漫画や映画があったり、アルが最近気になったり、悩みを打ち明けてしまったり、最近思ったりしたことやちょっと勉強になるようなことが書いてあったりと、なんやかんや言っていろんな事をしちゃおうとしているブログ』

    を目指す予定です(汗)

    もしかしたら、『アフィリエイト』とかに手を出してしまうかも・・・ (←確信犯(笑))

    ちなみに、万が一手を出してしまって、もし収入を得られたら

    なんと!!
    アルの昼ごはんが『160円のかけうどん』から『280円のから揚げうどん』になります(驚)

    けど、なにより皆さんと交流できたら一番だなと思います!

    『何か気になったこと』や『記事について自分はこう思った』って方は、気軽にコメント下さい!!

    おっと、また徹夜してしまった(汗)

    しかも、ついうっかり(?)宿題するのを忘れてしまった。これからやらねば(笑)

    ではでは・・・   アルでした。
  • コメント
    この記事へのコメント
    はじめまして^^とても素敵なブログですね。私もブログやってるので、よかったら見に来てください♪
    2006/06/24(土) 04:20 | URL | やりにげハメまくりブログ #-[ 編集]
    初めまして^^足跡履歴から辿ってきました。訪問感謝です☆ミ

    面白いブログですね♪
    楽しませてもらいましたw
    2006/07/16(日) 20:18 | URL | Churia #-[ 編集]
    やりにげさん(笑)! churiaさん! 大変申し訳ございませんでした(汗)

    せっかくのコメント見逃してました(涙) 最近の記事にしか目が行ってませんでした(汗)

    視野が狭いですね(涙)

    でも、プラグインで『最近のコメント』を導入したので、これからはどの記事にコメントいただいてもすぐにお返事できます!

    まぁ、最初からやれよ! って話ですが(笑)

    いやぁ~ それにしても、この一方的なブログ(笑)を素敵♪&面白い♪と言っていただけて本当に嬉しいです!!

    これからもお互いが頑張っていきましょう!!

    アルも遊びに行きますね!
    2006/07/18(火) 02:09 | URL | アルセーヌ #ad00WuDk[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     


