FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、お久しぶりです。

忘れたことに現れるアルですが何か?

ということで、2週間ぶりの更新なわけですが・・・

始まりましたね。ゴールデンウィーク!!

皆さんはなにかご予定はありますか?

さて、いきなりゴールデンウィークの話を振りましたが、特に触れません(笑)

まずは近況報告をしようかなと思ったりしております。

次週へ続く・・・
普通、過去を遡る(さかのぼる)時人間はどうするか?

そう、通常は過去から現在へ向かう方向で会話をするのだ。

ということで、今日は前の金曜日のお話から。

まぁ、あまり遠まわし風に言わなければ・・・ ヘッドセット買いました ^ ^

あの、マイクとヘッドフォンがセットになったやつですよ。

テレフォンアポインターとかが付けてるやつです。

これがあれば、あのスカイプができたり声が録音できたりするわけです!

※ スカイプとは、P2Pを使用し無料通話やチャットができる機能です。

もう何かね、別にスカイプをやたらと使ってるわけじゃないけど嬉しくてね(笑)

なんだろう・・・  アルの好きなアニメにエヴァンゲリオンがラインナップされているわけですが、その主人公達が所属するネルフという機関があるのですが、そこの人たちがやっぱりヘッドセット。どっちかといえばインカムにあたるものを使用しているのですが、なんだろう? 軽いコスプレ感覚みたいな(笑)

というわけで、今日のまとめです。

1. ヘッドセット(2,040円)を購入しました。

2. スカイプを導入しました。

3. 某所でネトラジDJデビューしました。

はい、ということで今日は(も?)支離滅裂な記事でしたが、久しぶりの更新だったので緊張していたと言うテイにしておいてください(笑)

では、See you Bye-Bye♪
コメント
この記事へのコメント
おひさ☆
私もけっこうさぼってたけど。。
覗いてみて良かったよー。
またまた更新待ってるよん♪
2007/05/03(木) 14:57 | URL | angie #-[ 編集]
返事送れてごめんなさい><
かなりサボり気味です(笑)
本当にたまに覗いていただくと更新してるかもしれません(笑)
一緒に頑張りましょうね♪
2007/05/16(水) 10:41 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
ぬおおおおおおおおお!!!!
う~ちゃんvvもスカイプもってる!!!!
あるちゃん!!お話しよーーー???(笑)
2007/05/27(日) 16:45 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
どぅはぁ~
返事送れてごめんなさい><
最近忙しい雰囲気に飲み込まれていたので・・・
ID送って起きますね(笑)
2007/06/06(水) 02:07 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
お邪魔します。私も女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/12(火) 23:55 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/Du2cmkFX
2008/02/02(土) 00:03 | URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 編集]
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
2008/02/03(日) 11:30 | URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E[ 編集]
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/NjhwZAnn
2008/03/02(日) 16:05 | URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集]
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/8u3z6x9t
2008/03/05(水) 17:58 | URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/56wkhzxv
2008/03/28(金) 19:04 | URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/ysvxpLHX
2008/04/04(金) 13:06 | URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/58prC11j
2008/05/10(土) 18:57 | URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/N5MuPgr4/
2008/05/16(金) 17:49 | URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/nDLkRWHu/
2008/05/23(金) 14:41 | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 12:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 00:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


