FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは!

あれだけ、映画へ行くと言っていたのに、実は行っていないアルです(汗)

いやいや! ビビったわけじゃないですよ?

急に飲み会が入ってしまったのですよ(汗)

決して、土壇場でビビってしまって、アルが飲み会を主催したわけではないですよ(汗)?

まぁ・・・ ねっ(笑)

Alone Movie は火曜日に延期です。

火曜日には絶対行きますよ!!

ところで、今日は昨日完成発表をいたしましたFlash間違い探し

おっと、そのまえにFC2ランキング
ところで、今年もあと1ヶ月ほど・・・

今年はとても早く感じます。

それもこれも、みなさんのお陰・・・    とは限りませんが

アルの学校は長い長い休みに突入する予定です・・・

極度の退屈状態になるようです・・・

この長い休み、何をしましょう?

バイト? 勉強? デート?

・・・ デート以外の2つをやるつもりです(涙)

まぁ、この休みの間にガッポガッポ稼ぎますよ!!

デートなんかしても、クリスマスだなんだで、お金が吹っ飛ぶだけなので、なんの予定もないアルは明らかに勝ち組ですよね? そうだよね?

と言うわけで、なんの脈絡もなく始めましょう(笑)

ルール説明

1. なるべく全員参加
2. クリア後は画面の指示に従ってね♪
3. クリアした方は1週間後くらいに発表します。
4. (参加者が)1人も居なかった場合、自演します(涙)
5. アルは自演をしたくありません(笑)

以上の事を踏まえて参加してください(笑)





参加者は多ければ多いほど嬉しいです

あれですよ! 視聴者参加型(笑)みたいな

地デジですね♪

アルも『デジアル』に!!

『これはニュースです、いよいよ日本! 全国へ?!!』

って言うか、11年になったらアル、テレビ見られなくなる可能性大なんですけど・・・(汗)

地上デジタルは、対応のテレビを購入するか、互換機能のある機械を買って、それをいまのテレビに接続しないと見られないのですよね?

はたして、5年後!

アルはテレビを購入できるほどの給料を貰えているのでしょうか!?

乞うご期待(笑)!!

はい、1番の問題は5年後も続いているかですよね(汗)

それは、みなさんとの次第?

では、また次回

FC2ランキング、ちょうど100位でした!!
そんなキリ番嬉しくなんかね?よ(涙)  orz

コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました。
まずは応援ぽちぽちっと。
今回は3日間限定情報を掲載しています。是非ご覧ください。
また遊びに来てくださいね!
ぶろぐ!・ブログ!
2006/11/26(日) 21:04 | URL | sheng2 #-[ 編集]
う~ちゃんvv何番目かなぁぁぁ???
また1番だったらいいなぁぁぁぁ(笑)
2006/11/28(火) 04:45 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
アルくん、お久しぶりでーす。
相変わらず元気っぽくって良かった☆
また時間あるときにゲームさせてね♪
まずは応援ポチってしていきます!
では、後ほど~。。
2006/11/28(火) 11:30 | URL | angie #-[ 編集]
>sheng2さん

ありがとうございます! また遊びに行きますね♪

>う~ちゃんvv

さぁ、何番かな(笑)?
発表のお楽しみ(笑)?

>angieさん

風邪は大丈夫ですか?
アルは最近、もの凄く元気ですよ(笑)

なんてたって、平均睡眠時間10時間ですから(笑)

是非ゲーム参加してくださいね♪

そろそろ寝なくては(笑)
2006/11/29(水) 20:30 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
アルさん、アドバイスありがとうございます。

これで、なんとかみれるようになったかもしれません。

ゲームクリアできないですー
難しい・・・4つまではわかったんですが、それからが・・・
脳を鍛えないとダメですね。

また、色々教えてください
2006/12/02(土) 07:22 | URL | ひこきち #-[ 編集]
お伺いしてみたところ動画見れましたよ!!
よかったです♪

最後の問題のヒントはタイトルが違うと言う部分ですかね(笑)

うほっ、ほとんど答えだった(笑)
2006/12/03(日) 02:31 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
語学・学習参考書を探すなら
http://www.b-19.com/200162/101293/
2008/09/06(土) 14:02 | URL | 46 #-[ 編集]
キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.aceauto-net.com/100227/100250/
2008/09/25(木) 06:16 | URL | 46 #-[ 編集]
家電・AV・カメラを探すなら http://www.karin-mamy.com/211742/
2008/10/08(水) 04:57 | URL | 46 #-[ 編集]
愛知、三河、関東の人材派遣はジョブコレ! http://www.jobcolle.jp/ 優良な人材派遣会社の評判、ランキングを紹介しています。
2008/11/12(水) 21:08 | URL | 佐々木典久 #-[ 編集]
30代の転職情報 http://www.shinagawa-hellowork.jp/ 今ここで転職をする考える
2008/11/19(水) 19:24 | URL | 橋本 康範 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


