FC2ブログ
昨日にお疲れ様。 今日はきっと頑張れる! 明日はもっと頑張ろう☆ このブログは、知識見聞を広めたり、文化物によって癒しを得ようとするもの・・・だと思います(笑)
はい、こんにちは!

最近、超健康的な生活を送らせていただいているアルです。

今週、20時以降まで起きていたのは今日が初めてです(笑)

今日、特段ネタ的なものはないのですが、今年の初雪を撮影した画像をUPするのを完全に忘れていたので、皆さんにご披露しちゃおうかなと思います。

その前に、先日の記事でランキングの検証をしました結果、ランキングが42位に!!

まぁ、未必の故意と言うか? 故意というか・・・


皆さんのおかげです(涙)

さて、50位以内をいつまでキープできるかが楽しみです(笑)

たぶん、見たいなのを未必の故意と言うのです(笑)




分かりにくいですね(汗)

これは6:15分ごろの画像です。

ところどころ、白いのが目立ちますよね(笑)?

けど、今はもう雪はありません。

去年の根雪は12月の中盤あたりくらいでしたので、完全に雪が積もるにはもう少しかかるかな?

今日は、これだけでは少し寂しすぎるので、画像をもう一枚貼ります!

それは?

観光客ガッカリ オブ ジ イヤー の札幌時計台です♪



これまた分かりにくいですね(笑)

がっかりなポイントはいくつかありまして・・・

こんな時計台はイヤだぁ?

1. 周りがビルばっかだぁ

2. 交差点にあるぅ

3. 観光客が写真を撮るには、歩道に出ないといけないので、通行の邪魔ぁ

4. 実際、アルも入った事がない?

以上、テッケンでしたぁ?


まっ、そんなもんです(涙)

改めて言いましょう。

札幌は観光地ではありません!!

あっ! うそうそ(汗)

冬は一転して、絶好の観光地になりますよ♪

ホワイトイルミネーションや札幌雪祭り。

雪を利用したイベントや遊びがいっぱい! ○っぱいです♪

ここのブログにイルミネーションが載るかどうかは・・・  アルの気持ち次第(笑)?

冬以外のときは、ちょっと大人遊び場って感じですね(照)    ・・・ススキノとか















エロい意味じゃないから(笑)


札幌はいろいろな食べ物が集まるうえに、新鮮な魚介類や新鮮な山の恵みも集まり、お酒もおいしいので大人の方が遊ぶには絶好の場所だと言う意味ですよ?

札幌いいとこ、一度はおいで♪

今日も朝が早いアルでした(涙)

さぁ! 今日も1回行っとく?  いや、下さい(汗)  FC2投票
コメント
この記事へのコメント
アルさん、はじめまして
ブログを読んでいたら大学時代の懐かしい思い出が甦りました。
大学4年のうち3年くらいはあちこち旅行へ行ったり自分の好きなこといっぱいしたほうがいいですよ。
また来ます。
2006/11/16(木) 09:53 | URL | ひこきち #-[ 編集]
どもども。
雪景色、なかなかキレイだねー。
私も見飽きてるけどさ、違う土地のはキレイに見えるって不思議(笑)
2006/11/16(木) 12:56 | URL | angie #-[ 編集]
めちゃめちゃロマンティックww
いいなぁ☆いいなぁ☆
う~ちゃんvvもそんな北海道に行ってみたい♪♪♪
住むのはきついけど。。。寒がりだし(笑)
でも絶対良いよね~°+(*´∀`)b°+°
2006/11/16(木) 15:54 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
>ひこきちさん

はじめまして!
そうですね。 大学生のうちに旅行とかして、世間を見たいを思います。

けど、その前にお金をためなければ・・・(汗)


>angieさん

キレイですよね~(笑)
まぁ、キレイなのは最初だけですが(涙)

でも、早くちゃんとした雪が降って欲しいです!
ミゾレはもういや(涙)


>う~ちゃんvv

ロマンティック・・・  そういえば! 今日からホワイトイルミネーションのはず!

でも、雪降ってないし(汗)
昨日は・・・ 死ぬほど寒かった(涙)

北海道楽しいから一度は訪れてみてね
2006/11/17(金) 09:46 | URL | アル #ad00WuDk[ 編集]
種の検索サイト。種まき、種牡馬、外来種、甲種、危惧など種に関する各種情報をお届けしています。 http://garrulous5.santamonicatravelodge.com/
2008/09/09(火) 18:35 | URL | 46 #-[ 編集]
バイク用品を探すなら http://www.leslieshomes.com/503190/200305/
2008/09/28(日) 15:09 | URL | 46 #-[ 編集]
人材派遣ランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
2008/12/05(金) 16:51 | URL | 佐野芳正 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


